2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

2009年も終わってしまいますね。 こんなひっちゃかめっちゃかなブログですが(笑)、たくさんの方に訪問していただき幸せな1年でございました。来年KinKiは2人活動少なそうだけど、光一さんの素敵な発言(@Mすて)に期待を膨らませつつ、 NEWSは来年こ…

キラキラうちわ

カウコンうちわ無事買えました♪8時くらいから並んで10時50分頃購入。友達とノンストップで喋り続けたらあっという間でした。朝からヲタクは元気です!w 今回はグループごとなんですよねー。そりゃ買わないわけにはいかないよねー。KinKiの集合うちわな…

Jツアー東京1日目

あー楽しかった!!幸せだった!! 今からカウコンうちわ買いに行くのでwとりあえず思ったこと羅列☆(ねたばれもあり)

ドームへダッシュ

ただいま地下鉄で後楽園に移動中です! 仕事も無事納まりました!(無理矢理納めた感もしなくないけどw)上司や先輩に挨拶し終わった途端にダッシュです! 待ってろキッズたちー!!

仕事納め

おはよーございます!Jツアー、東京初日ですね!本当に楽しみすぎて毎日何もしないでニヤニヤしてましたw 私も本日やっと仕事納め日です。でも1番忙しい日です。おー嫌だ嫌だ。でもあの幸せデレデレオーラを維持してくれている事を祈ってお仕事頑張ります…

…!!!!

こ、公共の電波で! いろいろコラッ!!wwww予想以上の幸せオーラにびっくりだよwwドキドキが止まらないよ!!!! NEWS見て冷静になろう(笑)

帰宅中

今週も来週も多忙週間です…よぼよぼ…。今日はほんとは会社の忘年会だったのだけど、どーしてもMすてSPが見たくて欠席しました!だってじゃにメン総出演なんだもん!リアルタイムで見たいんだもん!><(家着くの20時すぎだけど)…私が忘年会欠席するって…

不意打ち

お友達から速報電話と萌えレポメールをいただき(ありがたや)、興奮し、ニヤニヤし、全く眠れません>< お友達のレポ読むと、光一さんは剛さんのことが好き過ぎて、剛さんは光一さんのことが好き過ぎて、お互い相方のこと甘やかしすぎだと思いました。べつ…

J初日

風邪をひいて会社を早退したり休んだりとごにゃごにゃしていたら、あっという間にJコン初日が来てしまいましたよー!! 北海道は本当に寒そうですね。最高気温がマイナスってなにごと…!どうかKinKiちゃんやスタッフのみなさま、ファンのみなさまが風邪をひ…

J album

買ったじぇー!!(じぇいだけに…ワァオ☆)*1 まだがっつり見たり聴いたり出来てないのだけど、とりあえずブックレット通常盤の愛についてページに興奮です。なんてやわらかい背中あ・わ・せ!こんなパターンもあるのか…!背中合わせありがとう!大好き!!…

色々まとめて

この前の金曜が試験でしてその勉強のために1週間色々絶ちをしてたらなんだかすっかりおいてきぼりになってしまいました。相変わらず勉強は嫌いです。でも私にしてはよく我慢できたと思います、ほんとに。あ〜試験受かってるといいなぁ>< KinKi事やNEWS事…