不意打ち

お友達から速報電話と萌えレポメールをいただき(ありがたや)、興奮し、ニヤニヤし、全く眠れません><
お友達のレポ読むと、光一さんは剛さんのことが好き過ぎて、剛さんは光一さんのことが好き過ぎて、お互い相方のこと甘やかしすぎだと思いました。べつにいいけど! あ〜早く会いたい見たいニヤニヤしたいヒューヒュー言いたいー!!


剛さんの今日のパンツの色が何色か確かめる時になぜ光一さんは一緒に剛さんのズボンの中を確認したのかw しかも「わお☆今にも噛みつきそうだね!」てコメントが…なんか古いwww
昨日の夕ご飯はカニを食べたそうですね。カニほじほじする2人…想像したら確実にかわいかった。ちまちましてそうでかかわいい。
昨日のWアンコで出てきた時に、剛「今ちょうど楽屋でブラ外そうとしてたとこやった」 光「お、奇遇ですね〜」 剛「光一さんもですか?」 光「ちょうどT/バック脱ごうとしてた」て会話があったそうで。これなんのやりとりなのwwて思ったけど、超KinKiたんっぽくてめっちゃ沸いた(笑)
雪が積もってこんもりしてた様子をうっかりもっこりと言ってしまったらしい光一さん^^もっこりて^^ 光「光一は剛にもっこり微笑んだ!」て発言もなんなのw絶対ニコニコして言ってるよね!楽しすぎるw
そして剛さんまさかのツアー2日目で!!!!早すぎるよwwwwいくら久々のKinKiコンだからって我慢できないにもほどがあります。ええ。 それにしても「こっちにおいで」「目をつぶりなさい」て剛さん大丈夫かなw光一さんも何されるかわかるだろうになぜ素直に従うのかw剛の言うことは絶対ですかww…私も見たかった!!!!剛さんの押し倒し唇納め見たかった!!!だから押し倒し唇初めでもいかがですか!!!!(ちゅーの押し売りは嫌だけど、剛さんがしたいならすればいいさ!ほら!!)