J初日

風邪をひいて会社を早退したり休んだりとごにゃごにゃしていたら、あっという間にJコン初日が来てしまいましたよー!!
北海道は本当に寒そうですね。最高気温がマイナスってなにごと…!どうかKinKiちゃんやスタッフのみなさま、ファンのみなさまが風邪をひきませんように!!無事にツアーラストまで終えられますように!!!!
そして風邪っぴきの私は会社を休んだくせにキスマイくんのコンサートに行ってきますよーwじゃにおたですからww
午前中暇だったから先週と今週の24CH△NNELを見ました。じわモテスタイルの回のつよしさんがかっこよすぎて困ったー。最初の恰好が超かっこよくて、白シャツに紫ニット、黒のジャケットてスタイルが似合うこと似合こと。でも髪切ってもらってる時にケープにくるまれてるつよしは子供のようで大層かわゆかった。後半に向かうにつれて不思議なじわモテスタイルになっていった気がするけど(あのカラフルは上着はさすがに無いw)、確かに最初のスタイルで剛さんが街を闊歩したらじわモテどころじゃないよね!!ドバモテだよね!!! そんで最後の電車の中のくしゃみが!かわいいいいいい!!!!!!光一さんもだけど、なんでくしゃみするだけで一瞬にして平和な空気が生まれるの!しかも2回目のくしゃみの勢いでヘッドホンが頭から転げ落ちる天然っこぶりまで発揮。ひーかわいいー!!!!持って帰りたいー!!(危険)
ってか来週ジョニーデップ出るんかい!なぜ…!……あ、じぇいだけに?w(言いたいだけw)ジョニーのことあの真ん丸おめめでジッと見つめるつよし。かわいい…!鏡見てるみたいとか言われちゃってかわいい!!
というわけでいつものようにかわいいしか言えない私なのでした。24CH△NNELありがとう。

☆更新ない間も拍手いただきありがとうございました☆