2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッシュルームday

昨日の堂兄のKinKiちゃんの空気かわいかったなぁぁ。なんであんなに自然にかわいい空気が生まれるんだろう。ちょっと羨ましいなぁ☆笑 ヒゲ付けてあげてる姿と付けてもらってる姿が何となく兄弟みたいで和みました。きんきベイビーズはおっきくなってもずっと…

LF更新☆

なんてナイスタイミングな更新。剛さん相変わらずやりますなぁ〜。 今日という日に優しい光を浴びて幸せを感じた剛さん。よかったねぇ。 偶然かもしれないけど、更新してくれてありがとう。 きっと座長も同じ空の下幸せを感じてるはず…☆

青の人が履く赤い靴

昨日無事に赤スニーカー買ってきたzezeze☆ 黒だと思っていたのはこげ茶色だったんですね。はやとちりw。やっぱ実物見ないと色々わからないですよね。で、実物見たらレモン色もかわいくて、黄色って増田くんのイメージカラーだしデザインもかわいいしですご…

祝☆初日

☆SHOCK初日おめでとうございます☆ 7月にもありますが、とりあえずは2ヶ月間怪我なく無事に終わりますように!!!!

 イタリアお土産

かなりの強行日程ツアーで自由時間があまりなかったので、お土産もかなりのハイスピードで買いましたw。イタリアは革製品が安いんですね!安すぎて偽物かと思ったwでもかわいい革製品もいっぱいで満足でした! 以下お土産写真☆興味ある方どうぞー♪

帰国&その後

10日に無事帰国しました!ただいま日本!お味噌汁が恋しかったよー!><完全な自分の思い出用だけどイタリア写真日記もそのうち載せたいな☆ 昨日は、嵐担かつ今きすまいの玉ちゃんに夢中な大学友とヲタ話に花を咲かせて時差ボケ解消しようとしたけど出来…

初成田

なんと今日から10連休です! せっかくの連休なので、今日からイタリアに行ってきますっっ!4泊6日の強行日程(笑) しかも人生初の海外なのです!母と姉と私の女3人珍道中になりそうだけど(笑)満喫してきます♪ …私がイタリア行ってる間にヲタ事で緊急事態…

心の恋人

容量が少なくてベタ撮りできないのでテレビでは見れてないけど、もう我慢の限界なので某Tubeで拝見してまいりました! ベイビーキッズ……きゃわわわわわー!!!!!!情報だけ見た時は、合体の次は赤ちゃんてwどんな何よwて勝手にはぁはぁしてたけど、実際…