帰国&その後

10日に無事帰国しました!ただいま日本!お味噌汁が恋しかったよー!><完全な自分の思い出用だけどイタリア写真日記もそのうち載せたいな☆
昨日は、嵐担かつ今きすまいの玉ちゃんに夢中な大学友とヲタ話に花を咲かせて時差ボケ解消しようとしたけど出来ず(笑)、結局今日まで時差ボケと戦ってました。
とりまヲタごととしては、剛さんがアディダスと何かするのと、NEWSのやっっっとな新曲ごとを抑えとけばいいかな?!……ってさらにテゴマス2ndツアーも決まったんかーい!!!!帰ってきた途端に大騒ぎだなぁw
剛さんのお話は、あれだけアディダス着てたら当然というか、剛しかいないよね!念願だよね!よかったねー!!私も剛さんの影響でアディダスの服とか買ってるたちなので、すごく楽しみです☆アディダスのスニーカーは持ってないから買っちゃおうかな。買うなら赤か黒かな〜明日お店行って悩もうかしら〜。
NEWSの新曲もアボ以来だね!「さくらガール」ってwえーけーびー48っぽいなww6人活動久々だよ><……ん?でもテゴマスツアーがあるってことはNEWSツアーはないのかな??複雑な心境…!