2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪2日目

つ『私とお金どっちが大事なの?!』(光一さん所持の業務用クーラーの賃貸料を示されて) つ『私とコンタクトどっちが大事なの?』(舞台上でコンタクト洗浄を始めて剛さんの会話に全く相槌を打たない光一さんに対して) つ『今日が何の日か知ってる?』(…

KinKi youツアー大阪初日

えーなーえーなー!!大阪楽しそうでえーなー!!昨日はお友達のお友達から又聞きした大阪初日のツボに萌え苦しんだ夜中でした。 だって…『剛自身が愛のかたまり』ってすごくないっすか?!巨匠ぉぉ!!名言ですよ!!!いっそのことそのタイトルで暴露本で…

拍手レス

Re

☆いつも拍手本当にありがとうございます!あなた様のその拍手がOTKの心の支えでございます。これからも頑張ります。お星さまも嬉しいです(´ω`*)☆以下遅ればせながら23日のレスになります☆

27時間てれび

ギャース…!!!! HEY収録中の生KinKiたんきたああああ!!!!さん/まさんGJすぎる!!!!今日の、今の、KinKi!剛!光一!黒スーツでニコニコふにゃふにゃちんまりちまちまでかわいかったああ!!! っていうかスーツ?!新曲はあのスーツで歌うのね?…

一応歳をとりました

昨日23歳になったよ!!!自分おめでと〜☆☆☆ケーキ食べた〜☆ …ということはますださんとの同い年期間しゅーりょーー!って事ですね(;;)あぁ寂しいぜっ。でもますださんの嫌いなぞろ目じゃなくなったよww(というかなぜあそこまで嫌うのか謎なんですけど…

KinKi you コンサート。東京2日目

22日もちょーーー楽しかったあああああ!!!!!!!!!!! 21日ももちろん楽しかったけど22日のKinKiちゃん元気すぎるよおお!!!!ほんとどうにかしてくださいよあの愛に満ち溢れた東京ドーム!!ww光一さんも剛さんもファンもKinKi Kidsのこと…

KinKi youコン WS

頑張っていっぱい予約してきたけど…撮れてるといいな…。 めざにゅとめざましはたよりにしてまっせを流してくれましたね。しかもちょっと違う映像だった!!久々に蝶ねくたいありがとう。しゃかりきに踊る光一さんがかわゆすぎました。涙ひとひらの剛さんの腰…

あとちょっと♪

もうすぐKinKi youコン始まるよー!!!!何の曲歌ってくれるのかな〜?ドキドキドキドキ☆ ところでさっきKinKi友ちゃんからもらったスシ関連のDVDが神すぎるんですが…!!!!スシ関連で光一さんが出た地方ローカル(福岡と関西中心)の番組をどどーんと…

KinKi you グッズ

そうそう、グッズは昨日買いに行ったので今日はのんびり過ごせます。でも今からKinKi友ちゃんとデートですww萌えをめいっぱい吐き出してきます(汚) 以下グッズのねたばれ?なのか??ビジュの話とかいろいろ☆

祝☆11周年

☆KinKi Kids デビュー11周年おめでとうございます☆毎年思いますが…futariが出会った事に感謝です☆おなじ苗字でおなじ年に生まれジャニーズという世界で出会ったfutari。運命以外のなにものでもありませんね。 そんな必然のような偶然で出会っ…

ツアー初日

楽しかった!!楽しすぎてほっぺが痛むくらい笑った!!ww 剛さんも光一さんもめちゃんこかわゆかったです!!!!結局光一さんは巨匠で王様で社長なんですね。そりゃすごいな…! ろくたんの名ゼリフが聞けたり、新曲聴けたり、生便器見れたり、剛さんのラを…

LF更新☆

剛かわいいいいいいい。 剛かわいいいいいいい。(2回目) やっぱり剛さんわかってらっしゃる!!!!このタイミングで更新って相当だよ!大好き!!← 光一さんとのリハ(別に光一さんと2人だけじゃないけど言いたいだけw)が無事に終わったんですね。グッ…

33分制作発表

やっっっぱりろくたんかわいい…!!!! 一緒に見てた兄が『なんか剛丸くない?』とか聞いてきたけど気にしない!かわいいものはかわいい!!決めゼリフもはじめちゃんっぽくて朝から興奮したww そういえば立ち読みしたTV誌で、死体が直視出来なくて柱の陰か…

11ヶ月ぶり

全然日記を書く暇が無いのですが…orz なんだか今週は精神的にいっぱいいっぱいだったー。毎日ご飯食べたら知らない間に寝てて気付いたら朝だし。アトピー悪化するし。仕事楽しくないし(これ一番の原因だよね) でもでもKinKiたんシングル!!!!!!やっと…

うわぁ☆

…と剛さんがテンション上がった場所へと昨日行って参りました♪そうですディズ/ニーシーですww 1人分の値段で2人入れるチケットを手に入れたので母親と行ってきました!(…)いやでもあそこは彼氏と行きたいと思った事ないんですよね。だって色々めんどくさ…

祝☆21歳

☆かとうしげあきさま☆ お誕生日おめでとうございます!!

担当愛バトン

あんさん(id:annn21)にいただいた担当愛バトンでございます♪♪遅くなりましたが…ありがとうございますうう(> もちろん担当は、剛さんとたかくーん☆☆…2人いてすみません…。でも2人とも大好きなんだもんっ☆ ルール 質問には正直に答える 嘘は言わない 質問…

拍手レス

Re

☆拍手&お星さまありがとうございます。何も書いてない日にも拍手いただけてなんだか恐縮です(>以下4日&5日のレスです♪

七夕

七夕飾りを作りました。56歳の母とwwお母さんがどっかからちっこい笹もらってきて(どっかて)、『願いごと書こーよー』ってせがむので一緒に作りました。七夕飾りとかかなり久しぶりに作った!というか七夕飾り作れないから、鶴やらお花やらを作ってごま…

祝☆22歳

改めまして… ☆ますだたかひささま☆お誕生日おめでとうございます♪♪

ハピバ!

ハピバハピバ〜♪ たかくんお誕生日おめでと〜♪…って一言だけでも0時ピッタリに送ろうと思ったら、ウサギエントリ上げた後案の定爆睡してました。起きたら4時半でした…。 また帰ってきたらお誕生日メッセージ書く!!ケーキも買わなくちゃ(´∀`*) お星さま…

ふわふわのうさぎ

やっとローソ/ンCM見たああ☆ぴょんぴょんぴょん…て!!!!耳が葉っぱだけど!なんかヒゲついてたけど!…かーわいいいいいい(≧´ω`≦)(頑張ってヒゲ生やしてみたけどなんか違うなw) 小山くんはみっふぃーちゃんがいないと寝れなかったなんて…かわいらしい…

堂兄 6/29

2人とも髪が短くて…かわいいいいい!!!!おそろいKinKiたんかわゆいいいいい!!!!

ネオアン&ろーそん

ネオアンのエンディングがまたまたてごますだそうで〜☆★ アニメ見てないからわからないけど、あのピュアなてごます曲がアニメにまっちしてるのかがずっと気になってます。…そして新曲のタイトルもピュアww 片想いがなんちゃらみたいな(ちょw)かわいらしい…