KinKi youツアー大阪初日

えーなーえーなー!!大阪楽しそうでえーなー!!昨日はお友達のお友達から又聞きした大阪初日のツボに萌え苦しんだ夜中でした。
だって…『剛自身が愛のかたまり』ってすごくないっすか?!巨匠ぉぉ!!名言ですよ!!!いっそのことそのタイトルで暴露本でも出版してしまいましょうよ!ベストセラー間違いなしだから!!
以下朝から気持ち悪い内容なので要注意…w 

メンバー紹介で剛さんが光一さんに巻きついたって情報も、お友達の文章だけ見たらあーた!R/指定もいいとこよ!→「剛くんが中腰で正面から抱きつくような体勢だったらしいんですが…」てwwwそのままケツを撫で回したわけでしょ?!剛さんったら何プr(ry きっとさ、元旦からいろいろ溜まってたんだろうね。だから便器とか、ケツタッチとか爆発しちゃったんだよね。そりゃあ剛さんだって我慢出来ない事もあるよね。人間だものw(あぁ…剛さんも私も自重……)
あともいっこ、光一さんのジャージのセンスについてバンドさんに挙手で判断してもらおうとして……つ「目をつぶれ!」こ「嫌や」つ「あほ!冒頭からキスなんかせぇへんわ!」なぁんてやりとりもあったんですって。あーあやってらんねーよ。んなあからさまにいちゃつかれたらもうほっとくしかないじゃん。っていうかファンならまだしも本人たちが、「目をつぶれ」=ちゅーされる(してやる)って発想が浮かぶのがスゴイと思う。カップルの鏡☆
それにしてもWアンコ無しで3時間40分て…!!!!どんだけ2人でいたいねん!!(調子に乗って関西弁になってしまいました)
今日も素敵なコンサートになるとよいですね♪今日行かれる方も幸せなひと時を楽しんで来てくださーい♪♪…私は大人しく剛色のタオルが届くのを待ってます☆…だってやっぱり赤があるなら青もないと!赤タオルがかわいそう!!(KinKiファンって……)