大阪2日目

つ『私とお金どっちが大事なの?!』(光一さん所持の業務用クーラーの賃貸料を示されて)
つ『私とコンタクトどっちが大事なの?』(舞台上でコンタクト洗浄を始めて剛さんの会話に全く相槌を打たない光一さんに対して)
つ『今日が何の日か知ってる?』(そして剛さんの寸劇始まるw)
旦那に相手にされないからってこんな発言たちまで飛び出してしまうとは……およよ(泣)。でも『そういう女めんどくせー!』って叫んだ光一さんにはなぜかちょっと感動。
そのあと剛さんから光一さんのこめかみにちゅー(←ほんとにしたかどうかは本人たちのみぞ知るってぐらい一瞬だったらしいですが。なんか耳に息吹き掛けただけ説もあったり、でもそしたらそれはそれである意味剛さん…!って感じだし。…何にしろ顔がありえないくらい近かったらしいことに興奮です)で仲直りですか、ああそうですか。薄荷の最後ではハモデ(@Φコン)再びだったらしいですし。喧嘩して拗ねて見つめ合ってちゅーして仲直りとか……一体どこぞのご夫婦?!
あぁもうレポだけでこんなに幸せになれるなんて凄すぎるよKinKiたん!!!これから11月までこんなにもふわふわとした時間が流れるのかと思うと幸せすぎますね。早く会いたい!!長野まであと3日!!(><)

<追記>→昨日の記事に何やらたくさんの拍手をいただきましてww賛同いただきありがとうございます☆…みなさまもなかなかお好きですねえwwうふふ☆お仲間お仲間w