うきうき♪

長野に…着いたどー!!!!いやー長野新幹線というものに始めて乗りましたが、東京から長野って意外と近いんですねえ!びっくり。ちなみに明日はグリーン車で帰ります。ちょっとリッチなの☆
コンサートは明日のみ参加なので今日は観光に徹します☆おやき食べて善光寺行ってそば食べて小布施行って…長野限定タオル買う!(あれれ結局最後は…)
剛さん昨日はいっぱい生放送だったけど、元気そうで何よりでした☆笑いの神が降臨なさった時の照れ顔もちょーかわいかったし。指くわえるとかさ、あなた一体何歳なのよ?!かわいいよ!!18歳の頃の目に似てるとかさ、細かすぎるだろw剛さんにしかわかんないってば!wwでもンフンフ笑ったりカメラ目線にしてみたり、ぜーんぶかわいかった!!!!今の剛さんちょう好き!!
今日のろくろーたん初回オンエア、光一さん絶対ホテルで見るよね。そんで明日のMCで盛大にのろければいいと思うよ。
では楽しんできまーす♪