長野2日目〜忍者の巻き〜

アリーナクラスすごすぎる…!!スタンド3階の1番後ろの列(と言っても5列目w)なのにちょー近かった!!!!ムービングで来た時なんて近すぎて思わず緊張しましたよww剛さんも光一さんもかっこよいいい!!
ちなみに2階席がムービングと同じ高さだったのにびっくりしました。2階席2列しかないけどw
アリーナもC6?ぐらいまでしかないし、ちゃんとしたバクステ存在しなかったし……どんだけ狭いんだ…!!
アリーナクラスのバクステは、光一さんが剛さんのオケツを触るため用だけの場所になっている気がしてなりませんでした(光一さんめ!なんてぜいたくなやつ…!!)1回目触られた時は剛さんたいして気にしてなかったのに、2回目触られた時は光一さんのほう2度見。剛も触ってしまえばいいのに。
今日はMCで忍者ごっこしてました。(マジーゲームはさすがに飽きた…?)でもでもかわゆくて楽しかった!!
以下忍者等のツボをちょろっとだけ

  • 大階段の段数は33段でした。ろくたん用?w
  • 33分探偵のオンエア時間は一緒にご飯屋さんにいたKinKiたん。光一さんはそば食べてたって。
  • 席は隣ではないけど近く(相変わらずだなぁこのこのぉ〜)
  • 剛は自分のワンセグで見てたのに光一は見に来ない
  • つ『お前すぐ近くなんやから見に来いよ』こ『お前が見せに来い』つ『いつもお前に合わせてるやないか。たまには俺に合わせろや』こ『お前が合わせろや』…と痴話ゲンカ開始。いやぁほのぼの。しまいには、つ『嫁に冷たい旦那みたいや。たまには嫁を大切にせぇ』と嫁気取りな剛さん。あらあら。このあと旦那の帰りを待つ嫁の寸劇を始めてたけど、細かくはまた明日にでも
  • ……ホテル帰ったのは12時過ぎって言ってたし…だから結局光一さんは探偵見てないと思うorz
  • 今日朝早く起きて戸隠にそばを食べに行った剛。つ『どうしてもそば食べたかってん』こ『…俺11時に起きたぁ……』ひぇ!剛さん誘ったげてよ(><)
  • つ『お前にお土産あんねん』と言っておしりの後ろに隠しながら持ってきたのは…“忍者装備フルセット”(もちろんおもちゃの)つ『お前好きそうやな思て』って、光一さんのことを考えながらお土産選んでる姿想像しただけで泣けてくる。けなげな嫁。かわいい。それに喜ぶ旦那もすさまじくかわいい。2人ともかわいい。
  • ちなみに中身は長い刀、短い刀、手裏剣、弓矢(矢の先にはスポンジがくっついてた)
  • 開けたとたんにベルトに長い刀をさし、弓矢で剛さんを嬉しそうに狙う光一さん。なぜそんなにも楽しそうなの…!!剛さんは黙々とフルセットの中身を出してる(まるで元旦を思い起こすかのような情景)
  • 短い刀を右ポケットに、手裏剣を左ポケットに、『なんかあった時のためにな』と光一のポッケに突っ込む剛。愛されてんなぁ〜
  • つ『よしやるけぇ〜』の一言で剛VS光一の忍者対決開始。剛さんは短い刀、光一さんは長い刀持って構える。…ん?忍者って刀で戦うっけ??ww
  • 切り合って転げた光一の上にまたがる剛。…ぎゃあ!スポンジ再び…!
  • 次に転げた剛さんの上にまたがる光一。ぎゃああ逆スポンジ!!…と興奮したのもつかの間光一さんのおふんふんをねっころがりながら切り付ける剛さん。ちょwwいくらなんでも手が届きやすいからってそんなとこ切らんでも(…)光一さん痛がってるからwww
  • 光一に切られてわざわざ階段を上り、いつもの高台から飛び降りて着地してから倒れる剛。でもまた光一を切る。手裏剣でさらに攻撃する光一。でも届かない。そして剛さんも弓矢で反撃するも矢が飛ばなくて照れ笑い。かわゆい。
  • …と忍者道具フルセットを全て使いきったとこで忍者ごっこ終了。こ『いや〜全部使いきったな』つ『楽しい!!』…見てるこっちも楽しいですよ全く
  • こ『これSHOCKで使うから』それは楽しみですw
  • アンコールはシークレットともう君〜
  • Wアンコはナイリバー♪剛さんデニムの半パン履いてた!!左のポッケの中と右のオケツのポッケにヒョウ柄の生地が付いてた。ちなみに全身私服らしいです。こ『剛さんが虫取りに行く少年のようですが(笑)』ほんとそんな感じだった。ちょーかわいい。ちなみにWアンコはなぜかハダシの剛さんw足が蒸れたらしいです

メンバー紹介では2人ともマイクを刀にして構えて……『とりゃああ!』と剛さんが光一さんのお腹を切って勝負決まり。『さぁいあくだぁ゛あなだはぁぁ』とだみ声?で苦しそうに歌う光一さん。剛さん笑顔。楽しそうな2人。


…あぁすみません…眠いです…!他の細かいとこはまた明日にでも。
とりあえずとっっても楽しかったです!!!!剛さんドラマ中とは思えないほど元気!!前の日の夜中12時すぎに帰ってきたのに次の日朝早く起きて戸隠行くぐらいの元気で安心しました。光一さんもずっとニコニコ。やっぱり2人はかわいいなああ。長野楽しかった!!!!