KinKi youコン。長野2日目

とりあえず思い出せるとこまで書きました。仕事で覚えなきゃいけないことがどんどん頭に上書きされてKinKiちゃんの思い出が抜けてく…!また追記すると思いますが書けるとこまでとりあえずアップ!

☆MC1

  • 光『こんばんは!…じゃなくて、こんにちは!』お客さん(以下客)『こんにちはー!!』光『いや、僕の真似をして言って下さい(のっけからSw)こんばんはじゃなくてこんにちは!』客『こんばんはじゃなくてこんにちはー!!』(狭い会場だから一体感抜群)満足げな巨匠
  • 剛『どうもどうもこんにちは』客『どうもどうもこんにちはー!』剛『今日ドバイは50度だそうですね。長野も暑いね。』客『そうですね!』(切り替えしの上手いKinKiファンw)光『なんでいきなりタモさんやねん(笑)』(光一さんウケてます)
  • 光『長野も暑いね。今日は35度あるらしいで。なんか会場も暑苦しいというか…』客『えぇ〜〜』…の流れから大阪のMCではかなり引かれ気味だった話に。剛『ほらまたお客さん引き気味やないですか。大阪でもめっちゃ引き潮でもう遠浅かってぐらいでしたよ。ハマグリとかその辺で取ってましたからね』(相変わらず剛さんの例えはおもしろい)剛『今日もね〜そんな気があるんですよね〜俺の第六感がそう言ってるもん』(え〜そんな事ないと思うけど…私的にはつねに満ち潮だから大丈夫だよ)光『自分のソロコンと同じようなつもりでやったら引かれた』剛『いや、そんなに変わらないと思いますけどね』光『ほら俺の性格だとさ、本当はしゃべらないほうじゃない?(…と剛さんに確かめてたのがツボ)』剛『確かに何人かのグループだったら端と端のポジションですよ』光『こう誰かが真ん中でしゃべってるのに対してたまに“…あはは”って笑うぐらいやもん。だから頑張るとやりすぎて引かれちゃうの。まじめにすると帝劇モードになってつまらなくなりますけどいいですか?』帝劇モードてw 光『でも俺こういうの(引かれるの)結構好きv(なんの告白w)』
  • 新曲の紹介の流れでろくたんの話に。剛『そうや、昨日ドラマ見た人〜?』客『はーーい』(もちろんほとんどの人が挙手)その横で光一さんも挙手。客『えぇ〜?』(ほんとに?!と、またまた〜光一さん嘘でしょ〜…の2つのえぇーが混ざってた)剛『お前見てへんやん』光『……だって昨日ご飯食べてホテル帰ってきたの12時過ぎだったでしょ?だから見れへん』剛『いやいや、俺隣でワンセグで見てたやん』光『席離れてんのに見れるわけないやろ!』剛『だったらこっちまで来たらええやないか!』光『だってマネージャーがそれ見てアハハハ!ってめっちゃ笑ってんねんもん。そんなんの横から見れるか!(マネージャーさんKYだね☆)』…と痴話ゲンカ。なんかこの痴話ゲンカ見てたら、2人が始めっから隣同士に座ってればなんの問題もなかったのにねと思いました。まぁこれは光一さんが来る前に剛さんの隣埋めた人がいけないよね(んな勝手な)。お互い意地っ張りだから『お前が来い』とか、光『俺一回座ったらその場から動かへんの知ってるやろ』とか言ってしまうのね。もう素直じゃないんだから〜!でもひとつの携帯画面を2人で見てアハハしてる図…ってなかなかの萌え爆弾な気がするよ。そんな事実が発覚したらさらなる発狂が予想されるので、事実でなくてよかったのかも☆
  • そんな痴話ゲンカから、剛さんから『いつも旦那に合わせてる嫁みたいやないけ。たまには嫁を大切にせぇ!』と嫁の愚痴が飛び出すww(やはりもうすでに夫婦なのね…)剛『なんでもない日に花の一輪でも買うてきてもええんちゃうか』……と言って、旦那の帰りを待つ嫁のコントを始める剛さん。剛『嫁は家でな、毎日こうご飯作ってるわけや(包丁トントンするジェスチャー)。で、ある日旦那がな花屋で、だ「すいません…この花束ひとつ、下さい」(言い方がちょーかっこよかった! )言うわけ。で嫁は家で、よ「はぁぁ…あの人いっつも遅いんだから…もう」そこに “ピンポーン” よ「あら?!今日は時間通りだわ…!はーい」つってあののれんやなんやらあるやろ(台所に入るとこに掛かってるやつのことwわかるわかる!ってお客さん爆笑)それめくって玄関に出るわけや。だ「ただいま」よ「お帰りなさい」だ「はい花束。お前に買ってきた。…じゃあ俺風呂入るから」よ「………あ、あなた!!」(感動のあまり倒れこむ嫁剛)……こういうのが欲しいねん!!』てww剛さんってば(*´ω`*)ちなみに光一さんは剛さんのひとりコントに突っ込みもせずじっくり見守っておられました。じっくり見て頭にメモったのかしらww
  • 剛『誕生日プレゼントも俺があげてばっかりやないか』…そんな嫁からの要望に、光『去年スシ王子で宮古島行った時蛇のクネクネするのとヤモリのやつ買ってきたやろ〜』剛『そんなんそん時だけやないか。お前4月10日のことなんか覚えてへんやろ』そんなことは絶対ないと思うよ剛さん!!だから拗ねないで(><)……ってか “記念日覚えてないでしょ?” とか、ほんとこのやりとりカップル以外の何者でもないんですけど。萌えるんですけど。ちなみに剛さんは光一さんにもらった蛇もヤモリもお家に飾ってるそうです。愛してるんだねぇ。
  • 「Secret〜」について。光『東京ではやっぱりみんな初めて聞くからポカーンて感じだったけど、今日はちゃんとノってくださいね』と。そんな光一さんに、剛『じゃあぜひ見本をお願いします』と光一さんにお願い。すると右手を頭にあて、左手を腰にあてて腰をリズムよく回す光一さん(SHOCKの最初のほうで千秋楽に乾杯した時に台の上でよくやってるやつ)。『え〜〜〜』とお客さんに嫌がられてしまうwそのあと剛さんが自分で鼻歌うたいながら腰を回してらしたけど、まぁエロいことエロいこと。しかも時々突き上げるから(この表現すごいな)さらにエロいことエロいこと。


☆Secret Code

  • 剛さんが歌ってる真横で光一さんはさっきの腰振りを。笑顔で楽しそうやね〜。近いね〜。もちろん剛さんも腰回す。エロい。しかもAメロのジャーンってとこに合わせて2回ほどまたもや突き上げるのでとてつもなくエロい。カッコイイ。ちなみにアンコールの時はそのジャーンってとこで光一さんは右手上げてマリオジャンプしてたwだからお客さんもみんな一緒にマリオジャンプ☆楽しい♪
  • 後ろのLEDがドラマのタイトルバックっぽくなってて、ちょーちょーかっこいいろくたんがいっぱい出てきたよ!!あの写真ほんとにかっこいい!!!!


…と、ここまでで一旦アップしまーす☆また地味に追記するかも…