2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BARFOUT! 2月号

都会の、レコード屋さん(笑)で買って来ました。いつもは立ち読みだけど今回はお写真多めだったし剛さんがかぐや姫だったので買ってしまいました。(なんじゃそりゃ) ストールを肩にかけて体を包んでいるのだけど、その姿で竹やぶの中にいる写真が私にはかぐ…

M誌3月号

お久しぶりです。約10日ぶりに書くと何から書いていいのやら……ですが、とりあえずわたくしは元気です!毎日時間があっという間に過ぎていき、更新したい事いっぱいあるのに家帰ると即布団の中へ〜で気付いたら朝でした。でもKinKi事もNEWS事もひっそりと摂…

LF更新☆

LF更新嬉しいなぁ。光一さんのぽへ更新まだかなぁw 疲れるとカレーが食べたくなるっていうのもすごいですが(笑)(きっと好きな食べ物食べたくなったんだよねぇかわいいなぁぁ←カレー食べたがるだけでかわいがってしまうなんて!私ってば!)、仕事!仕事…

切ない朝

今仕事行く電車の中でJ Albumを聴いてるのだけど………ダメだ…!何聴いても涙が出そう…!剛さ〜ん><光一さ〜ん>< ただしSecret Coadだけはイヤーマフつよしを思い出しニヤニヤできますよw…そうそう、イヤーマフと言えば、私昨日京セラドーム行く前に新大阪…

Jツアー最終日

大阪3日間、2人がずっと笑顔で楽しそうで幸せな3日間でした。 ツアー終わった気がしないけど、明日からの現実に戻ったらきっとじわじわ実感するんだろうなぁ。剛さんが最後の挨拶で、「ツアーが終わる寂しい気持ちもありますが、この寂しさを次に繋げてい…

幸せー!!!!

19時15分頃終わりましたよー!!!! すっっっっっごく楽しかったぽへ!!!!!!! 光一さんと剛さんとお客さんみんなの笑顔がいっぱいの最高のオーラスでした!トリプルアンコのたよりにしてまっせで、剛さんが「ここにいないみんなにも届くように!…

終わらないでほしい

今日で終わるのかぁ…寂しいなぁ……。でも思いっきり楽しむぞー!!KinKiちゃんに愛をいっぱい届けるぞー!! 今日もおねむな2人なのでしょうか(笑)。かわいいからいいけど。眠い時までにこいちぶりを発揮するなんてにこいちの鏡すぎるw早く会いたい!! さ…

大阪2日目

昨日も昨日とて2人がかわいくて…むしろ前日よりもかわいくなっていた気がします!日に日にかわゆさを増す2人にはかないませぬな!あぁ今日で終わっちゃうなんて嫌だよー!><終わる前に2日目メモだよー☆

大阪1日目

昨日は光一さんがほわほわしてて、剛さんもお眠でフニャフニャしてて、2人がかわいくてかわいくて丸呑みしたいくらいでした!(@光一さんw) ほんの少しだけツボメモ☆

癒されつつ大阪へ

1週間あっという間ですね>< 仕事がなかなか落ち着かないけど、毎日Jアル聴いて癒されてました。コンサートで見てからますますJアル好きになった!あまり頭に入って来なかった曲もお気に入り曲になったり、I will聞くたびにうるうるしたり。やっぱり生…

Jツアー東京3日目

元旦からもう2日も経ってしまいましたね。昨日今日と思い出してはニヤニヤしてたり、箱根/駅伝見てたりしてたら*1あっという間に1日が終わってしまった(笑)。でも元旦はほんとにほんとに心の底から楽しくて幸せな時間でした。剛さんはやっぱり明けましてよ…

カウコン2009→2010

明けましておめでとうございます。 朝帰ってきてトーチューと読売買って家帰って寝て起きました。もうすぐKinKiコン東京最終日! 忘れないうちにカウコン覚え書き(順不同)!目が4つくらい欲しいです!

祝☆31歳

☆★光一さん、お誕生日おめでとうございます★☆いつも剛さんのそばでニコニコしていて、剛さんに誰よりも愛されていて、剛さんを誰よりも愛していて、照れ屋であまのじゃくで天然っこ全開でキメる時はやっぱり王子!な光一さんが大好きです。 みそっちに突入し…