LF更新☆

LF更新嬉しいなぁ。光一さんのぽへ更新まだかなぁw
疲れるとカレーが食べたくなるっていうのもすごいですが(笑)(きっと好きな食べ物食べたくなったんだよねぇかわいいなぁぁ←カレー食べたがるだけでかわいがってしまうなんて!私ってば!)、仕事!仕事!と切り替えてる剛さんに、私も仕事!仕事!と頑張らなくてはと思いました。光一さんもSHOCKの稽古*1に励んでおられるだろうし!

昨日は、東京で買って放置していたグッズを眺めてました。じゃにのジャンボうちわの写真は細部を観察できるので好きです。昨日は剛さんの左目と光一さんの顔&首のほくろが好きだなと再確認しました!!
うちわと言えば、大阪の1日目に駅からドームに行く途中、ママチャリにちっちゃい男の子と女の子を乗せて帰っていくお母さんの姿を見たのですが、男の子と女の子の手にはうちわが握られてました。グッズだけ買いに来たのかな。ちっちゃいこに握られてる剛さんのヒゲ面と光一さんの無表情っぷりがすごくおもしろくて(笑)それを嬉しそうに握ってるちびっこもかわいくてすごく和みました。お母さんが一生懸命自転車こいでる横で和んですみませんwでもちびっこ的にKinKiちゃんにどんな魅力を感じるのかぜひ聞いてみたかったですw

*1:ちなみにうちの母、稽古って言葉が出てこなくてSHOCKの練習て言うてました(笑)。練習てwおゆうぎ会みたいwロミオの練習とかかわいいww