M誌3月号

お久しぶりです。約10日ぶりに書くと何から書いていいのやら……ですが、とりあえずわたくしは元気です!毎日時間があっという間に過ぎていき、更新したい事いっぱいあるのに家帰ると即布団の中へ〜で気付いたら朝でした。でもKinKi事もNEWS事もひっそりと摂取してましたよ!私の癒しですものー!

そして巷で噂の、いむりん@札幌肉食系フォトもひっそりと見たよ!!表紙の山田くんやら知念氏やらのまぶしさに負けそうになったけど、中にいた札幌のお2人のほうが数倍色々まぶしくてw完敗でした。ちゅーが全てではないと思いつつ、ページ開いた瞬間ちゅーの4連写をガン見。体は嘘つけないみたいです。ほほ。
剛さんの押し倒し→跨がりの流れのスムーズさが写真からもうかがえるってすごい。そして光一さんも拒否る体勢から押し倒される流れがうまくなってきてる気がします。やーい☆もっとやれーい☆
たくさんの取材陣が来ているであろうバースデー東京やオーラス大阪ではなく、いむりんだけが来てくれた札幌でサプライズ起こしちゃう剛さんは確信犯よね。そんなとこが好きなのだけど。そして何年も一緒にいる相方のパンツを必死に覗き込む天然っこもある意味確信犯よね。そんなとこが好きなのだけど。