BARFOUT! 2月号

都会の、レコード屋さん(笑)で買って来ました。いつもは立ち読みだけど今回はお写真多めだったし剛さんがかぐや姫だったので買ってしまいました。(なんじゃそりゃ)
ストールを肩にかけて体を包んでいるのだけど、その姿で竹やぶの中にいる写真が私にはかぐや姫にしか見えなかった(イタタ)。竹切ったら中から光を放ちつつ(光重要)ちっこいつよしが出てきたら…かわいい…!今は昔竹取の翁といふ者ありけり…ってことで私が翁だったら絶対お家に連れて帰る!!
さらには、撮影の時寒かったのか、ほんのり鼻先が赤いのです。かわいいです。しんどいで西野くんとお酒飲んでる時も、酔っ払ったら鼻が赤くなってましたね。ほんとにかわいい。見てると赤い鼻つまみたくなる。あーかわいい。かわいいよ赤鼻のつよし。歌に出てくるサンタのおじさんは光一さんてことでよいかしら。いつもみんなの笑い者だった赤鼻のつよしを助けてあげるの><…って自分で歌に当てはめて妄想したらちょっときゅんとしてしまったよ…!!
まさかBARFOUT!見てこんなこと考えてるなんて出版社さんも編集長さんも思わないよね。ごめんなさい。でも楽しいから許してー。
今日の兄弟は総集編でしたっけ?しょうがないからきくPの言う通り予告を楽しみにしときますね。(久しぶりに読んだきくちさんの文章が相変わらずの小文字っぷりでびっくりw)
☆お星さまたくさんありがとうございます!!拍手もありがとうございます!☆