心の恋人

容量が少なくてベタ撮りできないのでテレビでは見れてないけど、もう我慢の限界なので某Tubeで拝見してまいりました!
ベイビーキッズ……きゃわわわわわー!!!!!!情報だけ見た時は、合体の次は赤ちゃんてwどんな何よwて勝手にはぁはぁしてたけど、実際は、ちったい頃から夢に向かって2人で一緒にやってきた設定に涙がちょちょぎれました。
つ「いつかぜったいすたぁになろうな」 こ「ぎねすきろくとかつくろうな(にこっ)」 …ぶぉふぉっ!!(号泣)そんなちったい頃から2人で頑張ってきたんだねええ!!夢叶ってよかったねええ…ほんとに…!…と思わず自分が誰目線なのかわからなくなるほどの感動。
絶対あのCM考える企画チームに強力なにこいち担さんがいらっしゃいますよね。合体に引き続きとても素晴らしい内容です。夢叶ってギター持ってる2人の映像も入れてくれて嬉しいです。2人ともとてもかっこいい。ほんとにありがとうございます。


そしてベイビーと聞いてぽやっと思い浮かんだのが、「心の恋人」の歌詞でした。『君とのベイビー見たいから』『君とのベイビー抱きたいから』…剛さんこちらも夢叶ってよかったね!(無理矢理なw) この歌改めて歌詞見ると剛さんの濃ゆーい色々がぎゅうぎゅう詰まってますね。命尽きるまで一緒に暮そうかとかすごいです。当時は私も高校生だったからそこまで深く考えられなかったけど今見ると、俺頑張るから不安に思わないで。ずっと一緒にいて。…というようなことを光一さんに切々と訴えてるような気がしました。でも剛さんの相方へのねっとり愛、たまらなく好きです。それをサラっと受け止める光一さんも好きです。KinKiが好きです☆


☆お星さま&拍手ありがとうございます!☆