切ない朝

今仕事行く電車の中でJ Albumを聴いてるのだけど………ダメだ…!何聴いても涙が出そう…!剛さ〜ん><光一さ〜ん><
ただしSecret Coadだけはイヤーマフつよしを思い出しニヤニヤできますよw…そうそう、イヤーマフと言えば、私昨日京セラドーム行く前に新大阪でラビットファーのイヤーマフ買ってたんですよね!!!!わーい♪イヤーマフ〜♪てウキウキしながらドーム行ったらあんなかわゆいイヤーマフつよしがいるとは…!!何かのご縁ですかね。剛さん。きっと昨日あそこでいいともテレフォンの100分の1アンケートやってたら、 “今日イヤーマフ買った人” で1を出せる気がするくらいご縁を強く感じましたww 遠征先でお買い物ってあんまりしないのだけど、昨日はなぜか買ってしまった!つよしもふもふからのお告げだったのかな!……今思い出しても100%かわいいイヤーもふもふつよし…(反芻中)

結局昨日1時にお家着いて携帯片手に寝落ちしたのでオーラスメモが途中です。でも書き終わるとほんとのほんとにツアーが終わった感じが溢れ出てまたまた切なくなっちゃうんですよね><だからなかなか進まない…
とりあえずお仕事行ってきます!