Jツアー最終日

大阪3日間、2人がずっと笑顔で楽しそうで幸せな3日間でした。
ツアー終わった気がしないけど、明日からの現実に戻ったらきっとじわじわ実感するんだろうなぁ。剛さんが最後の挨拶で、「ツアーが終わる寂しい気持ちもありますが、この寂しさを次に繋げていきたい」って言ってくれてて、おんなじように寂しいって思っててくれたんだなぁって素直に嬉しかった。
光一さんも、剛さんがたよりにしてまっせの曲紹介してる時の顔がなんかほぇーってしてて名残惜しいんだねきっと!て勝手に解釈してしまうほどw愛しかったです!
2人ともコンサート中ずっとかわいかった!!!!KinKi Kids大好きだー!!!!
記憶飛んでるけど一応オーラスメモ☆(書き途中です)

  • Secret〜でイヤーマフをした剛さんがビジョンに映された時の皆様のはしゃぎっぷりったらないよねwでもほんっとにかわゆかったの!!!!グッズのストラップのもふもふをでっかくした感じの青みがかったイヤーマフ☆超おおおかわいくてもう “かわいい” じゃなくて “きゃぁわぁいいい” て叫んだよね。帽子の上からしてたけど、その帽子からのぞく前髪も切りたてな感じでパッツン気味でさらにかわゆさアップさせてました。ひげちゃんもなくて、かわゆさの最高比率が出来上がった瞬間だと思いますwwビジョンに映るたびにそこらじゅうからかわいいっていう声が聞こえてくるぐらいの威力でしたwあーもうほんとかわいいよ!!何あの新種の小動物!どうすればいい?!かわいすぎて泣きそう!!
  • そんな超きゃわわなもふもふビジュのまま銀色暗号でマイク両手持ちとか…!!!かわいさに耐え兼ねて私の体が最後まで持つか心配になりました(真顔)。
  • ハモデの見つめ合いは大阪3日間とも光一さんのほうが早く見つめ合い準備してましたwお気の早いことw
  • この時の衣装、なにげに光一さんの袖のシースルーの布と同じ生地が剛さんのパンツの左足に使われてて萌えます。衣装さんありがとうございます。
  • 光「今日成人を迎えた堂本/光一です」 剛「今日還暦を迎えました堂本/剛です」 光「還暦(笑)…まぁさっき耳毛も生えてましたからね」とさっそくイヤーマフに食いつく光一さん。そんな光一さんにスタスタ近付き、イヤーマフを付けてあげる剛さん。されるがままの光一さんがかわいい!!!!付けられてもーた感たっぷりだけどその感じもかわいい!!
  • イヤーマフ触りつつ、光「これめっちゃ気持ちええ」。外した後はムツゴロウさん風にイヤーマフをよしよししてました。そんな光一さんに、剛「それ完全に変態になってしまいますね」
  • 剛「こんなんコンサートだから許される」 光「コンサートでも無しでしょう」
  • 剛「昨日スタッフさんたちの乾杯の音頭とってる時のおまえすごかったな。ガウン着て乾杯の音頭って(笑)しかも虎柄の」 光「だってそれがハンガーに用意されてたから着たった。ガウンが何個かストックがあって…」 剛「ガウンのストックがあるんですか!」 光「いつも用意してくれたやつ着るだけだから、昨日はそれがたまたま虎柄やった」 剛「ちなみにそれは誰からもらったやつなん?」(剛さんチェック入りましたーw) 光「カメラマンさんやったかな」
  • 光「んな事言うたっておまえかて白と黒のなんやすごいやつ着てたやん」 剛「あれは某スポーツメーカーさんからもらったやつや」
  • 剛「光一さんほんとにファッションに興味ないですよね。堂本兄弟の収録でも、俺はまずスタイリストさんが用意してくれた何パターンかの服を崩していくことから始まるからね。光一さんは用意されたのパッパッて着て “ほな行こー(低音)” ですからね(笑)」
  • つばさ前。椅子に座り、光「なんでこういう椅子って回りたくなるんでしょうね」と言いつつ足のばしてくるくる回る光一さん。そして突然、光「「じゃぁこの椅子で占いしてみよ〜☆」 剛「占い?」 光「これで回って、正面向けたら2010年良い年な!!」 剛「んふふ(笑)光一さん女の子でしたっけ?そんな占いして喜ぶって女の子やないですか(笑)」
  • 1回目回ろうとして勢いよくいきすぎて椅子ごとこけそうになる光一さんw 剛「もうその時点であかんわ(笑)」
  • 2回目は見事に回り始め、真っ正面ではないけど剛さん側の斜め前方向で止まり、「まぁいい年になるだろう」とw
  • 女の子みたいですねとつっこんでた割りには、「次俺いくで」と意気揚々と始める剛さんw
  • なんと止まった位置は光一さん方向にまっすぐと停止wwその瞬間の2人の顔が恥ずかしかったよ!!光「なんで俺やねぇん」て顔が雪崩れながら声までもが雪崩れ起こしてました。剛さんも「なんか中途半端なほう向くより全然よかったわ」とちょっと照れ気味にコメント。あほくさいことやってんなぁ(笑)とか色々コメントした後、光「いやぁほんまびっくりしたわぁ。まさかこっち向いて止まるとは」とまだまだ剛占いの結果の余韻に浸る光一さんでしたwww……ってかこれ完全にのろけじゃないっすか^^^^もうこの時の空気が甘すぎて恥ずかしかったー!


全然書けないうちに新横浜に着きそうなので、またちょいちょい追記していきます!(多分)