癒されつつ大阪へ

1週間あっという間ですね><
仕事がなかなか落ち着かないけど、毎日Jアル聴いて癒されてました。コンサートで見てからますますJアル好きになった!あまり頭に入って来なかった曲もお気に入り曲になったり、I will聞くたびにうるうるしたり。やっぱり生で見ると変わるなぁ。っていうか変わらせてくれるKinKiちゃんすごいなぁ。
すますまの絵馬も見ました。毎年KinKiコン後はKinKiちゃんに甘々期が到来しますので、光一さん絵馬の寅までもがかわいく思えてしまいましたw すま兄さんと共演したがる剛さんもかわいかったなぁ。中居兄さんに色々突っ込まれてたけど(笑)、そんな剛さんでもかわいいと思えてしまうのですよ。KinKiファンはw
そういえば、一昨日の24チャンの七草集めでまたもや赤ちゃん(るなちゃんというお名前の7ヶ月くらいの女の子)と共演してた剛さん。るなちゃんに話かけたら、剛さんのほうに身を乗り出してきたるなちゃん。そんなるなちゃんのほっぺに自分のほっぺをぴたっとくっつける剛さん。…かっ、かわいい!!!!ふくふくほっぺの共演!!!そしてるなちゃんからほっぺた離した後、ちゃんと剛さんの事を見るるなちゃん。このシーンがすごくかわいくてとても癒されました。るなちゃんありがとー!
あと合間に流れたテゴマスDVDのCMに不意打ちでテンション上がった!テゴマスポーズかわいいー☆あー楽しそう!欲しい!早く欲しい!!

ではでは大阪3日間楽しんでまいります!お星さまたくさんありがとうございます!みなさまのとこにもポチっとしに行きたいのになかなか時間が取れずすみません><拍手もありがとうございますっ☆