大阪1日目

昨日は光一さんがほわほわしてて、剛さんもお眠でフニャフニャしてて、2人がかわいくてかわいくて丸呑みしたいくらいでした!(@光一さんw)
ほんの少しだけツボメモ☆

  • 1番嬉しかった事→剛さんのお口周りからヒゲの奴がいなくなりました!!おヒゲは嫌いなわけではないけど、ヒゲがなくなって改めて知る剛さんのかわゆさ。すんごいかわいいっす。つるつるのきゅるきゅる。出て来てすぐヒゲが無いのを確認した途端、隣のお友達と手を取り合いました!わーいわーい♪ヒゲなし剛はかわいいよー!!
  • そしたら次に出てきた光一さんもちょろっと髪を切っていて、まぁかわいいことかわいいこと!
  • そんな2人の2ショットがかわゆすぎて見てたら恥ずかしくなるほどでしたw30代なんて嘘に決まってる!!
  • 最初の挨拶。剛「地球外生命体としてやってきたほうの堂本です」 光「ちなみに今日はどちらから?」 剛「金星から来ました」
  • 剛さんは初っ端から眠い発言してましたw。でも目がうるってしてて眠そうでかわいかった!…って、コンサート中に眠い言うてる人にかわいいとか盲目すぎますね私w
  • 大阪人の特徴の話から、剛「そうでっか神(そうでっかしん)っていう神様がおんねん」みたいな話になったけど、あんまり広がらず剛さんが「さっきの金星のくだりのほうが全然いけてたわぁ」て凹んだら、すかさず光一さんが「そんなことないよぉ」て超甘い声で言っててとろけました。優しいなぁ。かわいいなぁ。
  • なんかの流れから、「なんか地味なことしたいなぁ」て剛さんが言ってた。地味なことしたがるアイドルw
  • 昨日は2人とも結局仲良しさんなんだなぁて思う時が何回もありました。剛さんは思想とか心の話が好きで、光一さんは円周率の謎とか円は多重多角形だとかそういう話が好きだから全然合わないのかと思いきや、結局お互いの話ちゃんと聞いてるし。剛さんなんて「今はどんな事に疑問を抱いてるの?」なんて自分から質問もしてました。
  • 遺伝子の話とか重力の話を剛さんの周りで体全体で表現する光一さんと、それをキョトン顔で見てる剛さん。完全にお客さん放置だったけどかわいかったらいいんだい!!
  • 椅子出してからの曲に行くまでの前フリも長かったw。光一さんが締めようとしていい感じになってたのに、自分で「今ので大丈夫?」て剛さんに聞いて(笑)ぐたぐだな空気になってしまい、剛さんに突っ込まれる。そしたら「あほぉ、おまえがしめろ」ていきなりあほてwww
  • 最後のほうで光一さんが左耳に髪の毛かけてて超かわいかった!><
  • はけてく時に剛さんがなんでやねん神になってはけて行きました(笑)