大阪2日目

昨日も昨日とて2人がかわいくて…むしろ前日よりもかわいくなっていた気がします!日に日にかわゆさを増す2人にはかないませぬな!あぁ今日で終わっちゃうなんて嫌だよー!><

終わる前に2日目メモだよー☆

  • とりあえず席が神席すぎました。2人が近くに来ただけで胸がいっぱい。…だってハモデのトロッコが目の前で止まる位置のスタンド最前ですよ…!!!!こんな素敵な席をくださるなんて!神様じゃに様ありがとー!!私これからもいい子にしてるからー!
  • ロッコでどんどん近付いてくる2人に息も絶え絶え。剛さんのトロッコちかいーー!!!! やっぱり2人を近くで見ると固まるしかないです。動くなんて無理。手なんて振れないw。光一さんは剛さんのトロッコでちょっと見づらかったけど、見つめ合ってハモる2人が目の前に…!!これは夢か幻かと何度思ったことか。そして泣きました。お友達2人と私は感動かなんなのかボロボロ泣き、母は剛かわいいねーってニコニコ笑ってました(笑)。剛さんがこっち方面見た時、生きててよかったなぁって思った。すごい勘違いかもだけど、お友達にも〇〇ちゃんのうちわ(なにげに頑張って作ったw)見てたね!って言われたので剛さんの視界に入れた事にしときます!笑
  • そしてNight+Flightの記憶がありません!w
  • 最初のMC。光「昨日パンの1歳の誕生日やった。誕生日に一緒にいられないなんて〜」と嘆く光一パパ。剛「光一さん、家族の話はあんまりしないのにパンくんの話はすごいしますよね。」 
  • 光「そや!携帯壊れたからさ〜パンの写真とか全部消えたわぁ」…それ超ショックだわ!私の携帯に入ってるお気に入りKinKiちゃんが消えるとかこの世の終わりかと。
  • 光「携帯と言えばじゃにーずWeb見てくれましたか?1年ぶりに更新してん。初めて写真も載っけた……だからか!その写真載っける時、1番画質がよくて1番でかいやつで撮ったから、大きすぎて乗せられないて表示が出るからちっちゃくしたり色々してん。だから携帯壊れたんや!じゃにーずWebのせいや!!」ひどいww
  • そんな話から、剛さんにちゃんと更新して下さいと言われる光一さん。剛「ぽへーとかでもいいから更新してくれたらみんな喜ぶで」 光「ぽへでいいの?じゃあマネージャーにぽへって打っといてって言って更新してもいいの?」 客「ええー!」 剛「そういうことやなくて、自分で打たな」 光「だって何書いたらええかわからへん」 剛「日頃思ったこととかなんでもええから更新したらええのに」 光「あ、じゃあ俺なんも思わんから更新できません!」光一さ〜ん><
  • ミッシング後にこどもたちいじる時、剛さんが自分のほうに面白い子がいたらしく「こういち!(こっち来てみって感じで)」って呼んでたのがすごく自然な感じで萌えた!!
  • たよりにしてまっせの振り付け風に止まってたこども2人を見つけた光一さんが、後ろ向いてる剛さんに歌いながら一緒に踊ろうとして、剛さんが気付かずやらなかったら「やれやぁ〜><」て駄々っ子にww 剛「こっち向いとるときに言えや!しかも言った割には続き覚えてへんやないか(笑)」
  • すごく体張ったポーズをとるちびっこの真似をするも胃液が出そうになる光一さん。胃粘膜がもうダメだってw
  • 剛さんの潔癖症の話からおトイレの話に。両手で便座を表現する光一さんに、「隙見せたら行ったるからな!」てチンピラ剛wwこわいw
  • オペラグラス覗きながら剛さん今だー!いけいけー!って思ったらほんとに光一さんに向かってった剛さんナイス!!!!たたーって走っていって光一さんの腕の便座というか普通に膝の上に座ってたよね!剛さんが座ると同時に倒れこむ2人!!便器プry自重ー!w
  • 剛「今ので1ポイントやわ。これね、10ポイントたまったらTOTOさんが便器くれんねん」それは是非10ポイントためていただきたいです。
  • 光一さんちのリモコンは8が陥没してる。光「自分の家だと行儀が悪いから、ソファーに座ってテーブルに足乗っけてゲームやるわけよ。危ねってなって動くと飲み物がダァーッてリモコンにかかってまうねん」 剛「コーラがぶわっとね」(光一の飲み物=コーラw) 光「だからよぉ陥没すんねん」
  • ドームでライブやった後家帰って洗濯しなきゃいけないから一人暮らしは切ないという流れから、以前東京ドーム公演後に光一さんの洗濯機が壊れたお話へ。光「洗濯機のボタン押してしばらく経ったら、ピーピーピー!て洗濯機が呼ぶねん。洗濯機までもが俺を呼ぶのか、しょうがね〜な〜って行って」 剛「ポジティブですねぇ」 光「そんだら洗濯くずが詰まってますよーって表示が出てて、詰まってるとこ抜いたら水がバァーって!!どないしよどないしよなってとりあえず1回閉めて。で、棚から桶出してきて(桶は普段使ってないのですねw)、水出るとこに構えてもう1回くずとって……勝った…!って。そしたら桶にすぐ水貯まってもうて!!」 剛「…おまえそういうとこ単純やよな(笑)。1回目に水出た時だいたい出る量わかるやろ」
  • そんな話から剛さんちの洗濯乾燥機が乾燥終わって蓋開けたらなんかビョーンってネジみたいなのが一緒に出てきて大変だった話。剛「どっから出てきたネジかわからんくて、ここかなぁ?違うなぁ…ってやって30分くらいかかってやっとはめるとこ見つけてはめ終わって、出てこうとした瞬間、Tシャツの袖がドアノブに引っ掛かって…なんやねん!!ってめっちゃいらつくねんあのドアノブ」 光「あるある!俺キッチンでようやる。こうバスローブでさぁ…」 剛「家でバスローブってことが凄いですよね(笑)」 光「フライパンで肉とか、フンフン♪フンフン♪て焼いて」 剛「なんやフンフン言うてますけど」 光「で、タレ取りに行こうとするとさ観音開きになるとこのドアノブがひっかかってぐわぁなんねん!ドアまでもが俺を求めるのかと」 剛「大人気ですねぇ」
  • 光「うちの電子レンジ、ビービーうるさいねんけど、最近その音が “光ちゃーん” て聞こえるから、はいはーい♪て返事するようになった」 剛「光一さん…それ暗いです」
  • 光一さんはよくセンサーに拒否られるという話へ。光「自動ドアとかトイレの手洗うやつとか全っ然反応せぇへん」 剛「でも空港のやつには毎回ひっかかてんなぁおまえ。かばんの中見ていいですか言われてるもんなぁ」剛さんの観察ぶり健在☆
  • スワン後の光一さんの挨拶で、「こんな2人ですが…2人って言ったらあかんかな…こんなこういちですけど」って言い直す光一さんに、「そんなことないです。大丈夫ですよ。」て言う剛さんの声が優しくてほっこり。
  • 憂鬱と虹の締めは剛さんがゴルフ打つ体制で。打った途端に剛さんのオケツにマイクをぶっさす光一さんww剛「いやん」てwww 剛「なんで歌の締めにケツに栓せなあかんねん(笑)」 光「だってお前ここ立ってみ!」と、自分は剛さんがゴルフ打った位置で打つ体制に。もう1回締めの音を出してくれるバンドさんに合わせてゴルフ打って締める光一さん…と同時に光一さんのオケツにマイクをぶっさす剛さん…この人達ドームの舞台上でこんなに楽しそうに何をやっているのでしょうかwでもそんなKinKiちゃんが大好きで仕方ない私は困ったちゃんですねw
  • WアンコはまずDISTANCE!光一さん少しだけ踊ってくれました!!1曲だけかと思いきや、思いのほかあっさり締まったので剛さんがあれ?ってなってたら、あの娘はSo Fineきたー!!生バンドならではですよね!!!多分予定にはなかったっぽくて2人も、えぇ!ってびっくりしてました!バンドさんありがとー!!
  • 歌終わって各方面に手振る時に、剛さんがブンッて思いっきり振ってて、光「1回で全員に届く感じでね…素敵です☆」て。ほんと甘いよね。素敵です。