カウコン2009→2010

明けましておめでとうございます。
朝帰ってきてトーチューと読売買って家帰って寝て起きました。もうすぐKinKiコン東京最終日!
忘れないうちにカウコン覚え書き(順不同)!目が4つくらい欲しいです!

  • 今回はバルコニー席だったので開演までかなりまったりしてしまいましたwだって椅子柔らかいし、机付いてるしww
  • 1塁側の1番端っこの席だったので意外と花道とトロッコが近くて、あとトロッコが出入りするとこの裏側とかたまに見えて面白い席でした。
  • TV放送前、NEWSは「紅く〜」と「SNOW EXPRESS」と「ABO」。カウコンでまさかのスノエクキター!そんで生ABOめちゃくちゃ楽しいよー!!!!こいよっこいよっ♪ってやるの超楽しい!!大サビ歌う祐也にみんなでちょっかい出してて久々わちゃわちゃNEWSだー!って嬉しかった!かわいかった!!…でもやっぱり5人は寂しいよぅ><
  • 内くんの髪型やらなんやらビジュがかわいい…!
  • KinKiは「HoD」と「Secret Code」。それまでどのグループもちっちゃいトロッコみたいなのでメインからバクステまで高速移動してたのに、KinKiはムービングが稼動!さすが!えっへん!!
  • ちなみに剛さんがビジョンに映った時に歓声が沸き上がってたけど、あれはあの丸眼鏡風サングラスにドームがワァwってなったってことなのかしらw…いや、普通にかっこよいことはかっこよいのですよもちろん!
  • HoDの最後はもちろん見つめ合いで!!キャー!
  • 歌い終わって掃けた時にベンチのほうに引っ込んで行ったのだけど、剛さんはすぐ引っ込まずにサンチェさん?らしき人としばらく立ち話してました。あの帽子意外と見つけやすくて助かりましたw
  • なんかの時にトロッコがしまわれてく場所がオープンになっててスタンバイするジャニメンが見えたのですが、ピンクスーツのVの誰かが普通にバク転してたwww舞台裏でバク転とかすごいっすww
  • 全員で「明日が聞こえる」。1塁側のトロッコにはカミセンと剛さんが。いつものようにお手振りまんべんなくしてました。上のほうもちゃんと見てくれてましたよー☆
  • メインステに集まって、いのっちが盛り上げてたのだけど、その盛り上げ方に不思議な間があってお客さんが笑ってたら2人も笑ってた。2人が笑ってるの見ると平和になるよねぇぇ。
  • TV放送開始。硝子で1塁側の塔に光一さん出現。エレベーターが動きだしたら周りの他Gファンの方たちがすごいー!ってなってました。光一さん見られてるよ!動いてーw歌い終わったらエレベーターが下がって行きステージに戻っていく塔。光一さん終始おとなしめでした。でも塔から出てステージから降りる階段降りてる時、最後の1段飛ばしておりてました。ひょこって。
  • カウントダウンするちょっと前から光一さんの左腕(手首らへん)を握る剛さん。…!!!!握ってる剛さんも握られてる光一さんもかわゆすぎて泣ける…!!年越した瞬間に光一さんの腕握ったまま上に上げる剛さん。光一さんされるがままででも右手は自主的に上げて緩いバンザイしてました。この流れがとってもKinKiちゃんですごく嬉しくて年明けそうそううるうる。KinKiちゃん大好き。
  • スワン歌い終わり、ムビステに乗ったままメインに戻る。ビジョンは帝劇の映像が流れてて、剛さんはメインステのビジョン、光一さんはバクステのビジョンをじっと見ながら戻ってました。
  • 愛なんだを踊るNEWSが超かわいくて、愛されるより〜を歌い踊るNEWSが超かっこよかった!!!!KinKiのうた歌うなんて嬉しすぎる。全力で踊るNEWSがほんとにほんとにかっこよくてガン見でした。たかくん髪の毛ふっさふさ(今の髪型東方しんきにいそうだよねw)
  • とりあえずKinKiさんは相方の事を目で捜しすぎだと思いますw。出番なはずなのに光一さんがちょっと遅れてたら剛さん後ろ見て待ってたり。♪余計な心配させてよ〜ねぇ〜♪
  • まっちのMOTTO踊る前、スタッフさんに立ち位置を確認する光一さんがかっこよい。剛さんのことちらちら見ながら踊る光一氏wwしかも一人だけ振り間違えてるしw間違えて笑っちゃって剛さんもニヤニヤでした。
  • たかくんは相変わらず全力でまっちの歌を歌っていてときめきましたw
  • はつうたはトロッコで1塁側に光一さんが。でも階段上らないで1階のとこで微動だにせずwwおじいちゃん起きてーw
  • 花道着いて、1番最初にトロッコ降りたから先頭で歩いてたのだけど、後ろにいっぱいジャニメン引き連れてるからかっこよかったよ!
  • タイガーフォーwww袴姿かわいいますだくん。メインステに移る時袴持ち上げててチラ見えした生足にトキメキ☆その後、内くんに手を貸すますだくんにさらにトキメキ!!
  • メインに集まった時、健くんとか智也ベイベが剛さんに話しかけてて、剛さんふくふく笑ってたよ。
  • 太一くんの合いの手に笑うKinKiちゃんもかわいかった
  • NEWSが1塁側で控えてる時に、袴姿でアリーナのお客さんに威嚇してたwwwテンション高いw
  • 最後に色んなジャニメンが花道に来て、1塁側には剛さんでした。ジュニアくんにサインボール渡されて投げてました。ここでもちゃんとお手振り。

KinKiちゃん終始お疲れ?な感じもしたけど笑顔もあったのでいつも通りだったと思います☆KinKiは動作がちっちゃいので、一度見失うと捜すのが大変ですwでもそれがKinKiらしさだからいいんだよねー☆
NEWSくんは終始元気いっぱい。事務所担ますだくんはVのデビュー曲を全力で踊ったり、ティポもちょこちょこ踊ったりかわいさ満天でした☆
あー楽しかった♪