拍手レス

☆いつも拍手本当にありがとうございます!あなた様のその拍手がOTKの心の支えでございます。これからも頑張ります。お星さまも嬉しいです(´ω`*)☆

以下遅ればせながら23日のレスになります☆


>22時台Jさん☆
キャアア☆★お祝いのお言葉ありがとうございます!!合ってます合ってますだ!ww24日で23歳になりやした♪誕生日を覚えていただけてたなんて光栄ですよ!なんだかJさんが彼氏に見えてきちゃいましたwキャッ☆ww
いえいえそんな幸せだなんて大層なことおっしゃっていただけて恐縮ですー(><)最近なんて疲れすぎて全然更新出来てませんのに…。たかくんのこともきんきちゃんのことも書きたい事だらけなのですがなかなか思いどおりに書けず書き直してばかりですし。でもJさんのお言葉でとってもとっても元気出ました!(^∀^)仕事もOTKも頑張りまっすーww
もちろん母にも伝えておきましたよwwwこの時代に生まれてきて、きんきちゃん、NEWSたん、そしてJさんに出会えた事に感謝です☆★お祝いメッセージありがとうございました♪そしていつも楽しいメッセージありがとうございます♪