27時間てれび

ギャース…!!!!
HEY収録中の生KinKiたんきたああああ!!!!さん/まさんGJすぎる!!!!今日の、今の、KinKi!剛!光一!黒スーツでニコニコふにゃふにゃちんまりちまちまでかわいかったああ!!!
っていうかスーツ?!新曲はあのスーツで歌うのね?!剛さん足元くるくるしてた☆あみだばばあが座った途端にソファーの横にちょっと出てきちゃう剛さんがかわいいよね。よしもとじゃないのにね。お笑い好きなんだね。『まだひとこともしゃべってないですよ(笑)』って訴える光一さんもかわいい。2人でちゃんと立ち上がってなんともお行儀のよろしい2人でした☆
あぁ今日も今日とてKinKiちゃんは2人で過ごしてるんですね。あさってもしあさっても大阪で2人ですね。前乗りしてたら明日も一緒ですね。もうそのまま毎日一緒にいたっていいんだかんね!!