一応歳をとりました

昨日23歳になったよ!!!自分おめでと〜☆☆☆ケーキ食べた〜☆
…ということはますださんとの同い年期間しゅーりょーー!って事ですね(;;)あぁ寂しいぜっ。でもますださんの嫌いなぞろ目じゃなくなったよww(というかなぜあそこまで嫌うのか謎なんですけどもw)
…誰からもプレゼントもらってなーいー……ずるい〜ずるい〜毎年光一さんばっかり〜私も剛から欲しい〜〜(@22日の駄々っ子光一さん)ってちょっとすねてたら…KinKi友ちゃんからビッグプレゼントきたーーー!!!!


KinKi youコン鹿児島オーラス…参加決定おーいぇ!!!!!(;;)

一瞬何が起こったかわからなかったけど確かに目の前のメールには鹿児島の文字が…。福井両日外れたよ〜アハハってこの前会った時に言ったら…鹿児島オーラス被ったから福井との交換に使いなよ!!て誕生日にいきなり権利を差し出された!!!!ぎょえぇ優しすぎるー!!まだ知り合って1年も経ってないのに!!(っていうか鹿児島被ったとかなにごと…!)
だからせっかくなので福井と交換には出さず普通に鹿児島行く事にしやした。オーラスに参加できるなんて思ってなかったから嬉しすぎて号泣。そして爆睡(←)。こんな貴重なチケットをこんなヘンタイにありがとうございます。本当に本当に嬉しいです。思う存分楽しんできます。
長野3日、新潟両日、鹿児島オーラス…KinKiちゃんを堪能してきます☆☆
歳とって良かった…!!