KinKi you コンサート。東京2日目

22日もちょーーー楽しかったあああああ!!!!!!!!!!!
21日ももちろん楽しかったけど22日のKinKiちゃん元気すぎるよおお!!!!ほんとどうにかしてくださいよあの愛に満ち溢れた東京ドーム!!ww光一さんも剛さんもファンもKinKi Kidsのこと好きすぎ!!幸せ!!!!

以下22日のメモ☆完全に自己満なので意味のわからないSecret Coadになってたらすんませんw…端的に箇条書きにしようと思ったのに書きだしたら気持ちが高揚してやたら長くなってしまいました。そして21日の記憶が既にうすうすですww

  • 剛『本番中に目くそ取らないでください』光『まつげ抜くのクセなの』…と自分のまつげを引っ張る光一さん
  • 昨日の『お口ミッフィー♪』に続き、光一さんは『ルネッサ〜ンス』を習得。でも『ルネッサンス!』て言い方が非常におっさんっぽくなったり『イネッサ〜ンス』て間違えたり色々すごい。剛『実っとるやないか〜い☆』て楽しそうな2人。
  • 昨日の月光ジャンケンは剛がチョキ、光一はパー。剛さん勝って小声で『ルネッサ〜ンス』楽しそうな2人。
  • 昨日披露した剛さんのロンダードを見たじゃにーさんが『you すごいじゃない!』とベタ褒めしてた(光一さん談)。光『俺バク転とか階段落ちとかフライングとかいっぱいしてんのに褒められへん〜つおしばっかりずるい〜ずるい〜俺も褒められたぁ〜い〜』と体を左右に揺らして駄々をこねる光一さん…!!褒められるの嫌いなはずなのにびっくりです。
  • グッズのカップで飲み物飲む剛に→光『なぁーにそんなかわいらしく飲んじゃってさ』と。…お客さん誰もかわい〜とかまだ言ってないのに真っ先に自分の意思でつっこんだよあの子…!!光一さん本心さらけ出しすぎだよ!剛『ちゃうねん。コップの口がちっちゃいから口もちっちゃくせなあかんねん』と口をすぼめて飲む剛さん。かわいすぎる。それをかわいいと思う光一さんもかわいすぎる。
  • 剛『今日カメラ収録入ってるからね』光『まだ発売するかわからないよ。俺達の老後の楽しみ用かもしれへんからね』←!!
  • ギャアアアア!!裸の王様!!!!…ということでなんとも素晴らしい至近距離で光一さんのラを拝ませていただきました。すんげーいい体だった。何アレ。特に背中のラインのせくしーさったらないよね!背中の真ん中の線に沿って垂れてるイヤモニのコードにも激しく萌えたよ!!(どこ見てんの)でもほんとにほんとにいい体!!ラのまんま足をガッと開いて膝に手置いてアリーナ席のファンを見おろす姿が男だった!筋肉カッコイイ!!手振っててニコニコしてかわいいのに体は男前なの!もう興奮しすぎて沸点越えだよ。リアルに鼻血出るかと思た(どんだけw)…あぁ…あのいい体の説明が言葉で伝えられなくてもどかしい。でも横から見たら予想外の薄さに驚愕…!!!あばらがorz(って私光一さんのラに食いつきすぎですね)
  • ジー降臨。なんかの流れで突然マジーダンス(両手キレイに広げて腰くねくねするやつ)をやりだす光一さん。光一さんがあんなにも楽しそうに腰をくねくねさせる姿初めて見たwそんなマジーダンスを所々でしつこいぐらいにやる光一さん。結構真面目な曲の前にも腰くねくね。一人で右の花道来た時もくねくね。トロッコ乗ってる時も客席に向かってくねくね。光一さん本当に楽しそうww
  • 剛さんもコンサートが楽しすぎて思わずMC中にステージ上でスキップ。ちょおおおかわいい。お客さんもみんなでかわいいを連発。でもスキップ剛に気付かない光一さんは自分がかわいいと言われてるのかと思い『え?なにがなにが?』とちょっとウキウキで聞いたら…客『つよしぃー!!』光『……んだよぉ〜(笑)(本気で自分が言われてると思ったっぽい。)がっかりぃ〜〜』て、なんかわからないけどかわいいいいい!!そして剛さんは『なんか楽しくてスキップしてもうた』そうで。あぁ29歳のスキップがこんなにもかわいいとは…!!あ、でも光一さんのスキップはタイミングがイマイチな上になんか違ったww
  • MAと一緒にマジーゲーム開催(剛のドラムに合わせてマジーダンスしてドラム止めた時に体がよれた人が負けとかいうゲーム)。このゲームのルール決めてる時の剛さんのドS全開っぷりに笑った。だって『んで、体よれたやつが負けっていうゲームやろうや!罰ゲームは自分が1番自信のある物まねな』て提案したのに、『俺ドラム叩くわ』て!自分は参加しないんかい!すごいなつよっさん!!wwでもそれに文句も言わず参加して、というかむしろ思いっきり楽しんでる光一さんって素敵ねええ☆
  • ドラムのとこに移動したけどマイクを忘れた剛さん。そしてもちろん率先して届けに行く光一さん。でも手が届かなくて『つぉしぃぃ〜づぉしぃ〜』とドームに響き渡る切ない声。んで横から来たお手伝いスタッフちゃんには『なぁんだねキミは!!』と猛反発。難しい子ww
  • ワン、ツー、ワンツースリフォ〜〜(昨日から何回やるのあなたたちw)剛さんはそんなに光一さんの喜ぶ顔が見たいのですかw
  • 剛さんの奏でるゆったりなリズムに合わせてめちゃくちゃせくしーなマジーダンスをする光一さん。えろい。手の動きがとても綺麗。
  • でも罰ゲームを自ら志願してるようにしか見えない件
  • 動物のものまねをしろと言われ、光『ゾウならできますけど』とベルトに右手をかける光一さま。キャッ☆剛『いやいや光一さんここドーム!そんなんは楽屋でやって下さい』……?ねぇつおし??楽屋ならいいの…??
  • 結局剛さんの指示でフラミンゴの物まねを鳴き声付きで披露。片足曲げてフラミンゴっぽい体勢に。剛『お☆いいっすね〜形から入るのいいっすよ〜』光『……ク、クエェ』…光一さん!!!ww…っていうかほんとドームでなにやってんのこの人たちw
  • いろんなリズムでマジーダンスをやらせてほんとに楽しそうな剛さま。笑いすぎて思わずブタっ鼻になる剛さま。光『アイドルなんだからブタっ鼻はやめて下さい(笑)』と言われてもフガフガと楽しそうに笑う剛さまww
  • 楽しすぎて次の曲振りが出来ない光一さんは少し黙ろうと、昨日に引き続きお口ミッフィー。口の前で指でバッテン作るのがほんとにかわいい
  • やっと曲に行くのかと思えばそこからまた10分ぐらいトークが始まるのがKinKiクオリティ☆
  • 何度もマジーが降臨するので次の歌を歌えない光一さん。光『気持ち落ち着かせるからちょっと俺に時間ちょうだい!』剛『いいよ☆』←この『いいよ』が超かわいかった!!!!愛が詰まってた!!
  • 落ち着かせるのかと思いきやまたもやマジーがwっていうかこのMCのあとにバラード構成した人誰ww
  • でもこの時の空気すごく良かった。光一さんグダグダになってたけど、なんか終わりたくないって気持ちが伝わってくるようなグダっぷりだったもん。ファンのみなさんも終わりたくないって思ってただろうし、そんなKinKiとyouの気持ちが言葉に出さずともドーム中に溢れてて…すっごくいい時間だった。
  • メンバー紹介。マジーダンスで激しくくねりながら腰を寄せ合う2人……ちょwwKinKiたん自重wwそのあと抱き合う?!…のかと思いきや剛さんに飛びつく光一さん(*´ω`*)飛びついてきた光一さんの上半身をしっかりと持ちぐるぐる回す剛さん。しかも結構長めに。…だからナイリバの自分パートが歌えなくなってしまった光一さんwっていうか自分から飛び付いたくせにぐるぐる回されたら『俺歌やのにぃ(*´∀`*)』て言いながら雪崩れすぎです。もちろん剛さんは自分のパートをしれっと歌っておられました。さすが。
  • Wアンコで剛も脱いだー(´ω`*)光一とはまた違っていい体!!痩せた!!ウエストがあるよ…!!ちょーくびれ!!かっこいいいい!!!!ズボンがローライズすぎて、ぎゃらんどぅとオケツの肉が気になってしょうがなかったです(相変わらずどこ見てんの)剛さんの昨日のパンツ(下着の)ラメってましたよね?ズボンから見えてたからあれはパンツだと信じておきますwっていうか剛さんのラ体を下からなめ回すようにカメラに抜いたスタッフちゃんGJ!KDさんの指示ですか?(真顔)
  • ファンの子たちが自分たちの歌聴いて泣いてるのを目の前で見ると自分もウルウルしちゃう剛さん。本番中も何回か泣いちゃったそうです。私もこの2日間KinKi Kidsが好きすぎて何回も涙出たよ。
  • 剛『今日は生きててよかったと思える瞬間がたくさんあった』という剛さんの言葉が本当に本当に嬉しくて、いつもは言葉に出さない光一さんが『楽しい!!』と思いっきりコンサートを楽しんでる姿が本当に本当に嬉しくて、そんな2人を見て幸せな気持ちでいっぱいになりました。KinKiちゃんのファンは、2人が幸せなら私も幸せって方が多いっぽいのでw東京2daysの東京ドーム内のあの幸せな空間っぷりは半端なかったと思います。
  • Wアンコの締めはお手て繋いで高台から勢いよくジャンプ!2人が手を繋いだだけでなぜこんなにもかわいいの!!手繋ぎKinKiたんのシルエットが好き!

あまりに愛が大きすぎると失う事を思ってしまうの……なぁんて事みじんも感じないぜwwむしろこのツアーで得るものがありすぎて本気で萌え死なないか心配ですw
この夏を越えてもっと素敵になってね…☆☆