KinKi youコン WS

頑張っていっぱい予約してきたけど…撮れてるといいな…。
めざにゅとめざましはたよりにしてまっせを流してくれましたね。しかもちょっと違う映像だった!!久々に蝶ねくたいありがとう。しゃかりきに踊る光一さんがかわゆすぎました。涙ひとひらの剛さんの腰がたまらんかったです。名ゼリフも流してくれた…!!
今7時台の映像を電車の中でワン/セグ使って見てたら、めざましとずーむ時間帯もろかぶりでしたね(^^)なんてこった…orz

いやいや〜でも今日もKinKiちゃんに会えるなんて幸せです♪仕事があるから確実に18時過ぎにしか入れないけど、超走ってあの曲までには会場に入りたい(><)しかも今日はなんとアリーナ席なのですよ…!!C10ブロなんてドームのど真ん中だよ!ひゃー楽しみ(´∀`)ドームの中心で愛を叫んできますww