堂兄 6/29

2人とも髪が短くて…かわいいいいい!!!!おそろいKinKiたんかわゆいいいいい!!!!

  • こうも髪の長さが似てて “オー俺達兄弟〜オー堂/本兄弟〜” なんて歌われたら……そうかやっぱり兄弟だったのか☆と納得せざるを得ないですね。うん。……で、どっちが進でどっちが歩かさっぱり忘れてしまいましたよ(´〜`;)
  • 亀のジェスチャーする剛がかわいい。というか動物の真似する剛さんは基本全部かわいい
  • 光『あれはサイか!』ってマイクをいじりながらとぼける光一さんをやっぱりちゃんとチラ見する剛さん。
  • 今日の剛の衣装好きー♪(突然)細身のパンツ履く剛さんが好きー♪
  • 前田さんが黒々としているせいもあるかもだけど、剛さんが後ろの女子2人に負けないくらい白い…!
  • 光『前田さんでもドキっとした〜』って剛さんに報告しなくてもwそんな事言うとまたやきもち焼かれて大変な事になるよww(@かうこんのともやベイベ〜元旦の流れ)
  • でも見つめられるとドキっとしちゃう割には、剛さんのことはガン見だよね。剛の眼力も結構なもんだと思うけどwそれに負けずに見つめる光一さんの想いもすさまじいです…!!
  • 剛『光一さんは惚れられないと思いますよ』…うわっ☆断言ww
  • ハワイで溺れた話。聞くたびに思うけど、溺れながらも遠くにいる光一さんを基準にするあたりが素晴らしいなと
  • この話聞いてる光一さんがちょっとせつなげ…。そりゃあ『光一ごめん…』なんて言われたら切なくもなるね!!でも見つめすぎだぞ☆☆
  • ………ギャア!!予告!予告!!!何あれ……!いちゃついてたよおお!!!!なんて楽しそうな29歳男子!!光一をくすぐる剛の嬉しそうな顔ったら(´∀`*)あんな事光一さんに出来るのは剛さんしかいないよね。さすがだよね。超楽しみ。