ふわふわのうさぎ

やっとローソ/ンCM見たああ☆ぴょんぴょんぴょん…て!!!!耳が葉っぱだけど!なんかヒゲついてたけど!…かーわいいいいいい(≧´ω`≦)(頑張ってヒゲ生やしてみたけどなんか違うなw)
小山くんはみっふぃーちゃんがいないと寝れなかったなんて…かわいらしいけどすごい設定wwゆーやもくっつきすぎwwかわいい☆(結局なんでもかわいい)
たかくんがウサギになったら絶対ふわふわの毛並みなんだろうねー♪あのヘッドだもんねw触りたいなー♪っていうかウサギって寂しいと死んじゃうんだよお…!だからNEWSたん誰か相手したげないとおお(><)たかくん弱っちゃうう(><)

さまたいPVのシュノーケルといい、今回の葉っぱ耳といい、最近ますださんは頭に何か付けてばっかりですねw。あのふわふわヘッド…製作サイド的に何か付けさせたくなる頭なのでしょうかwwちなみに私はあの頭をぐしゃぐしゃに撫でたいですwww(やめて)