ネオアン&ろーそん

ネオアンのエンディングがまたまたてごますだそうで〜☆★
アニメ見てないからわからないけど、あのピュアなてごます曲がアニメにまっちしてるのかがずっと気になってます。…そして新曲のタイトルもピュアww 片想いがなんちゃらみたいな(ちょw)かわいらしい題名でした♪今週の日曜には聞けるんですねー!わくわく!!
ロー/ソンも新しく何か展開されるんですか??パソコンに全く触れてないので情報に疎いのです…。大学友からそれらの情報メールが来たけどちょうおおざっぱで何がなんやら…orzさすがO型(ちなみに私もO型…だから実はあまり気にしてないwww)
てごますも大好きだけどやっぱりNEWSの活動が見たいなあああ!コンサートはまたもや冬なのでしょうか…?サマタイ引っさげて夏ツアーやって欲しかった…!(><)(若手なのに年1回しかツアーないって色々もったいない気がするんだけどなあ)