当落第2段

ちょっと出遅れましたけども、緊急コン長野・仙台の当落が出てますね。さっきやっと聞きましたよ…

えぇうぇぉ?!マジで?!!!!
私……長野当たりましたああああああ(;△;)全力で泣いてもいいですか。だってアリーナクラスのKinKiコンなんて初めてなんですもん…!!しかも長野って収容人数約8000人ぐらいですよね?!……キャー☆☆近いよね、これ確実に近いよね!横アリの半分くらいの収容人数だもんね。うっは…ヤバイヤバイ超楽しみ!!もちろん宿は既に手配済みwなので2日は長野観光します♪んで3日はコンサートだ!わーいわーい♪頑張って働くぞー!!

…こうなると後半戦が全くもって取れてない気がするよぅ。今取れてるだけで十分奇跡だと思うし。残すは朱鷺と寸止め(どんな会場名w)なわけですが(札幌と鹿児島は諦めた)、この2会場が取れてなかったら私の緊急ツアーは8月で終わっちゃうよ…!!!!いやー!!そんなのいやー!!ぜいたくかも知れないけど2人にいっぱい会いたいのー!どうか神様KinKi様!後半戦もお願いします(>人<)