拍手レス

☆最近更新が滞りがちですが…いつも拍手&お星さまありがとうございます!!!!みなさまのそのひとポチが励みです(;ω;)
ろくろうたんエントリにもお星さまいっぱい嬉しいですー(*´ω`*)早く動くろくたんが見たいですねえ〜そしてそれを見たこーいちさんの反応もとっても楽しみですね〜ww
この時期は気温の変化が激しく、なんだか毎日ボーっとしてしまいがちですが、風邪とかひかないようにしないと!みなさまも体調管理にはお気をつけ下さいませ☆
以下23日&27日の拍手レスでございます★
★23日
>22時台Jさん☆
いやいやほんとMFはすばらしすぎて興奮の域を越えて脱力ですよね…! この脱力wをJさんと味わえるなんて素敵すぎます♪Jさんからのメッセージ読んでまるで一緒に見ているかのような気持ちになりましたよー(´∀`*)私も実はき〇ちPは生理的に受け付けぬ存在なのですがw(堂/本兄弟でもお世話になってるのに…)今回のMFにはほんのちょこっとだけ感謝の意を表したいです!ww それにしても本当に本当に歌のうまい2人ですよね。MF毎日のように見てますが、見るたびに歌がうまくなっている気がしますww(それはちょっと勘違いw)でもうまいのは知ってましたがここまでとは…!!と驚かされました。…って、てごますより年上ならばみんなおねいさんですよ!!だからJさんもおねいさんっ☆一緒にびっくりしましょww 水際のAngel(タイトル違)いいですよね〜♪あの歌詞の『普通のおんなと〜』ってとこが好きです。たかくんが “おんな” 言うたー!!となぜか興奮してしまいますwwwそしてあの切ない表情といったらもう…!!よっ名役者!!!かっこいい!!!!(私もさらに大興奮ww) からあげくんw私もスローで確認いたしましたwwあのかりあげは彼なりのこだわりなのでしょうねきっと…。そんな謎なこだわりにもまたまた大興奮なますだ担ですがwwこれからもますだの謎に負けないくらい興奮してやるんだから!!(なんの決意) たかくんはおでこ出すと一層顔の丸さが明るみになってしまうと思いますwでも丸顔好きとしてはたまらない丸さです!!かわいくてかわいくてもうほんとにあのプクプクほっぺと一緒にペチペチしたいですよ!Viva丸顔!!wwそれにたかくんのでこ出しは貴重なんですよね〜☆私がファンになってから見た事ある、ちゃんとしたでこ出しスタイルって3回くらいしかないですし(05年春高バレーの開会式と、ヤヤヤロケでのコアラのまーち工場見学と、ウィークの時のうた/ばん)…もうおでこの照れ屋さんっ☆…でもたまにしか見れないからよいのかもですね♪いつもはモッサーって隠してるのにいきなりペロンて出されると、ムハァ…!ってなりますよ(ムハァて何w) わたくしこそ、ますだを見る時にJさんと同じとこ見てるのね!!と嬉しくなりましたよおお(´Д`*)いつもありがとうございます☆☆

★27日
>9時台kさん
こんにちま〜☆宿題は金曜に無事提出してまいりました!!…が、また新たな宿題がorz新入社員だけに課される宿題なのですが…。そんなこんなで、kさんのおっしゃる通り見たいものも十分に見れないし、聴きたいものも全然聴けてないし…時間がもっと欲しいですー(><)と言いつつもてごます祭開催中の時は眠気と戦いながら必死に見ましたよ♪♪笑 でもほんとなぜかトーク緊張しますよねえww特に生放送なんて尋常じゃないです…!そんな私たちの心配をよそに2人ともすごく頑張ってお喋りしてくれるんですよね。そんな姿見たら…お母さん感動…!!…ておかしな気持ちになりますwwさらに、よく頑張ったねえ☆って頭なでなでしてあげたくなっちゃいますよー(*´ω`*) トークも良かったですがもちろん歌が最高に最高でまたまた感動でしたね!!MFは今も毎日のように見てますしww…そうだそうだ!スキマさんもカバーして欲しかったですねー!!!!『奏』とか歌われた日にはもう私たち大変なことになりそうですね(><)wwはぁ〜聴きたい聴きたい!!前にテゴが自分のラジオで『奏』歌っていてそれもすごく素敵だったのですが、やはりますだ担としてはますだの『奏』が聴きたいですよね…歌声は妄想してもしきれないのが悔しいです…! MFの影響でゆずもコブク/ロも聴いてらっしゃるkさんがかわいらしいですww私もすごく影響されやすいタイプなのでわかりますよ〜(笑) いろいろとご心配いつもありがとうございます(><)寝不足は良くない…と思いつつも毎日きちんと睡眠時間が取れなくて…。貧血だけは起こさないように注意しているのですが…。6月は連休がないので少し辛かったですが、7月はきんきさんのツアーも始まりますし、体力付けとかないとです!!頑張りすぎないように頑張ります(^^)/