ガイド&ジョン

(宿題の前に一言言いにきたw)

ろ く ろ う た ん … !

ガイドにかわいいかわいい探偵さんがいるよっっ!!何なのこの探偵さん…!!超かわええええorz 自分の予想をはるかに上回るきゃわな六郎たんの姿に驚きを隠せません。かわいすぎる。丸呑みしたい!!(@こーいち)
スーツなのに足元はちょー剛さんだねっw んで眼鏡と靴下は毎回変えると。…って事は毎回眼鏡かけるのかな?いや、別にかけてもかけなくてももちろんどっちでもかわいいからいいんですけど。(溺愛)
口癖の『果たしてそうでしょうか?』もきっとひらがななんだろうね〜☆あぁかわいい☆☆(勝手に想像して勝手に萌えられる便利な奴です)
ジョンも買ったー♪へへへ☆ “こどもおっさん” な六郎たん(´ω`*)楽しみ……ってギャァァ! “あさみ” 呼び!!自分が呼ばれたわけでもないのに心拍数上がった。*1いいなーいいなー。
ガイドの腕相撲KinKiたん…一生互角でいいよ!(=一生繋いでていいよ!w)

*1:追記→本名あさみじゃないけど(笑)、呼び捨てってとこに興奮したのです