祝☆21歳

☆かとうしげあきさま☆ お誕生日おめでとうございます!!

ここではあんまりしげの話しないけど、実はしげが出てるドラマがことごとく好きです。というかドラマ自体が当たりドラマな気がする(誰かさんのドラマが外ればっかりだからなおさらなんてまさかね……)。金パチの役はなぜか鳥肌が立ってしまうほど苦手でしたが(好きな方いたらごめんなさい)…ブス恋、カクレカルロス(わざと違w)、パパムス、ほかべん等々はそれぞれのクールで1番好きなドラマでした。主役じゃなくてもいい味出してるし(健太センパイ大好き!)、しげが出てなかったら多分見てなかったであろうドラマを、しげきっかけで見て好きになるってすごい事ですよね。しげさんすごい!!ありがとう!!!!
そういえば剛のドラマに1話だけ出た事もあったけどあまり覚えてないのです(><)だってそのドラマ自体微妙だったから(…)でも今日久々に見てみようかな。
まだ21歳なんですね!もうてっきり24ぐらいだと思ってたけどwそんな落ち着きのある21歳なしげも好きですww  そうそう、コンサートでアリバイ歌っちゃったらしげ担になっちゃうかもだよ!!(…いや、多分嘘ww)でもそれぐらいしげの歌声好きです。
落ち着きのあるしげさん、個性的な面々が勢揃いしたNEWSをwこれからもよろしくお願いします☆

……とうとう『しげ』カテゴリ作っちゃったww(小山くんは作るタイミング逃した…)っていうかたかくんの誕生日より長く語ってしまったよ…!ご、ごめんね!!