うわぁ☆

…と剛さんがテンション上がった場所へと昨日行って参りました♪そうですディズ/ニーシーですww
1人分の値段で2人入れるチケットを手に入れたので母親と行ってきました!(…)いやでもあそこは彼氏と行きたいと思った事ないんですよね。だって色々めんどくさそうなんだもん。行くなら友達か家族としか行きません。…って私の戯言はほっといて、剛さんが立った場所の写真です。OTKは夢の国でも健在です。



↑剛さんが水上ショーを見た時の場所。

↑の写真はみっきーたちが船で出てきたとこ。この方向を見て剛さんはあんなにかわいらしく手を振ってらしたんですね〜。

○で囲んだとこがショーをやる場所。双眼鏡で剛さんが覗いてたとこね。ここを見ながら剛さんはあんなにかわいらしく踊ってらしたのですね〜(2回目)  せっかく同じ場所に立てたのだからという事で母と2人で石をペタペタと触っておきました。OTK必死。でも楽しい。ちなみに映り込んでるのはダッフィーだよ☆調子に乗って買っちまったよwでもかわいいいい☆

途中落雷のせいで夜7時までなーんも乗り物に乗れなかったけどw、その後復旧してちゃんと乗れたのでよかったです。剛さんが拒否ったタワーオブテラーも乗りました。怒り狂ってる割にはかわいらしい見た目のシリキ・ウトゥンドゥでしたwwwwあんなに楽しい乗り物が苦手なんて剛さんかわいそうだなぁ。
みっきーに会えるレストランはさすがにKinKi貧乏な私たちには高すぎるのでもうちょいお手軽なものを食べました。↓“シェフのおすすめセット”…と豪語するわりには普通の冷やし中華だった件。チャーハンも普通。まぁあそこで食べ物においしさは求めてないので諦めつきますが(ひどいw)  あ!でも昨日初めて食べたブラックペッパー味?のポップコーンがめちゃくちゃおいしかったです!!久々のヒット!!

ライトアップも綺麗でしたー♪


ちなみに剛さんがやってたボール転がすゲームは商品のド/ナルドの衣装が違うのになっててかわいくなかったのでやりませんでした。つよしが取ったド/ナルドが欲しかったよー(><)