11ヶ月ぶり

全然日記を書く暇が無いのですが…orz
なんだか今週は精神的にいっぱいいっぱいだったー。毎日ご飯食べたら知らない間に寝てて気付いたら朝だし。アトピー悪化するし。仕事楽しくないし(これ一番の原因だよね)
でもでもKinKiたんシングル!!!!!!やっとテンション上がった!!!!でも約11ヶ月ぶりにリリースとか何事!!さらにその事実に全然気付かなかった自分ってばもっと何事…!!(ファン失格かしら…泣)
確かに十六ちゃの歌は新曲じゃないの?!どこに隠したの?!!とは気になってたけど、さほど気にならなかったのはきっとあのチッスのおかげだね(^^)……そうかそうか元旦のアレはそういう事だったのね。シングル出してないの気付かせないようにふわふわさせとく作戦だったのね。…まんまとはめられましたけど何か?(KinKi Kidsこわい子たち…!)
そいでもってCMの曲はカップリングに入って、A面(なんか古いw)はろくたん主題歌なんだねー!!そうこなくっちゃ!剛さんの連ドラ主題歌がKinKiたんってなんか久々だな〜♪テンション上がる!薄荷ぶり?ホームドラマは剛さんソロだし…残念ながら薄荷はドラマが好みではなかったせいで好きになれませんでしたの(…)だから今回こそは!“ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー”に期待大だよ!!どんちゃんも久々!楽しみ楽しみ!
さぁ!踊るんだ!我らがKinKiたん!!!!(誰w)