担当愛バトン

あんさん(id:annn21)にいただいた担当愛バトンでございます♪♪遅くなりましたが…ありがとうございますうう(><)
もちろん担当は、剛さんとたかくーん☆☆…2人いてすみません…。でも2人とも大好きなんだもんっ☆

ルール

  • 質問には正直に答える
  • 嘘は言わない
  • 質問のスルーはしない!
  • 『内緒』『秘密』って言葉は禁止

以下またまた長いです!


★あなたの名前は?
  ユパです
★それは本名?
  違いますw本名だったら何人なんだろww
★あなたの担当の名前は?

  • どうもとつよし(以下つ)
  • ますだたかひさ(以下た)


★担当の事を何て呼んでる?

  • つ:つよし、つよしさん、つおし(これはこーいちさんの気持ちになった時に使うんだよ)
  • た:たかくん、ますださん、ますだ(家族の前ではまっすー)


★あなたと担当の歳の差は?

  • つ:6こ下。うちのお姉ちゃんと同い年…に見えなーい!!
  • た:1こ上。でも20日間だけ同い年になれるのー☆その20日間が無性に嬉しい。(もうすぐ終わっちゃう…!)


★あなたと担当の身長差は?

  • つ:ちょ…!公式が166らしいよあの方…!!しょっく…orz って事でマイナス3センチ差です。ヒール履いたら抜かしちゃうよ。でもヒール履かなければ目線の高さは同じくらい…という事は見えてる景色もおんなじってことですねええ☆いやーんwちょっと興奮w まぁ剛さんはそもそも175とかあっちゃいけない人だと思うのですよ。ええ。だからちっこくて正解なの。こーいちさんもちっこくて正解なの。2人ともちっこいままちゅーしたほうが色々許されるの。というか身長差あってちゅーとか大変!もっと大騒ぎしちゃう!!(…)
  • た:こちらは公式が170って事らしいので(信じてないけどw)、マイナス7センチ差です。ちょっとおっきいぐらいかぁ……キャア☆ちょっと見上げるとかなんとも良い角度!!!一緒に歩きながらチラチラ見てやるぜっ♪


★担当見て泣いた事ある?

  • つ:えーっと、しょっちゅう。だってだって、あの切なくて力強い歌声聴いて泣かずにはいられないんですもの(><)っていうか本物見るたびに泣いてる気がします。だから最近だと赤坂で泣きました。ついでにKinKiコンで最近泣いたのは、元旦に2人が全国ツアーをほのめかした瞬間です。これは嬉し泣きですねえ☆
  • た:えーっと、わりとしょっちゅう。だってだってあんな優しい歌声と笑顔見たら泣かずにはいられないんですもの(><)つい最近だとヘイ収録にてウルウル。あと、まちマスではだーだー泣いた。ドームでも泣いた。…ってこっちも見る度に泣いてんのかなww


★担当を触った事ある?
お二方ともないです。私が触ったらきっと汚れちゃうよ。触るなんて恐れ多い。もし触れる機会があっても躊躇しまくると思う。触ったら何かが終わってしまう気がするんです……!(何も始まってないのに)
★担当と目が合ったことある?
あのいわゆるファンサってやつですか?あれをいただけた瞬間は、せん越ながら目が合ったと思わせていただいておりますが何か。あのファンサいただいた時のドッキーン☆って感覚はほんとすごいです。こんなのがファンでごめんね(><)、申し訳ないから見ないで、でも見たいよ、でも恥ずかしいから見ないで、やっぱ見てーwなんて思ってるうちにさっさと自分の前から去って行ってしまう彼ら。そんな感じで目が合ってるのかは謎ですがwファンサもらった後また泣くんだよwwww 剛さんもたかくんもあの時は本当に本当にありがとうございました。今でもあのファンサが生きる糧になってます。大好き☆
★担当に名前呼ばれたことある?

  • つ:本名はラジオとかでよく同じ名前のリスナーたんがいて呼んでる気がする。自分じゃないけどやっぱ嬉しい♪
  • た:………ちょwwwwあるっていうか増ママ☆…みたいなwwでもよりによって増ママと同じとかほんと…うへへwwれこめんで告白された時は意識がとびました。生きてて良かったと心から思いました。


★担当の事を愛してる?
  それはもう溺れて窒息しちゃうぐらい愛してます!!
★担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

  • つ:剛さんが辛い時に本当に助けてあげられるような存在になりたい(←必死ww)っていうか光一さんのように愛されてみたい(それは色々大変だと思うよw)
  • た:お互いツン/デレだらけの関係wwww(だ、だいじょぶですかw) 『はぁ?』→『うーそっ☆』とか言ったり言われたりアホなカップルになってみたいよっww…とふざけましたが、実際は普通がいいですw(わがまま)普通が一番!


★担当に言われたい言葉は?

  • つ:『おまえアホやなぁ〜』 剛さんのこの言葉にとてつもない愛を感じるから。
  • た:『じゃあ帰さないっ☆』…自分から『帰りたくない』アピールなんて出来ないけどwたかくんサイドからされたら拒否できないもんねwwだからいいよねww(何が)


★担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

  • つ:「はじまりはいつも雨」 これを歌ってくれたらもう何もいらないです。本当にこの前の堂/兄での歌声が好きすぎます。
  • た:ドラゴ/ンボールの…♪ちゃーらーへっちゃらー♪ってやつwwww(聴かせる歌でなくてすみません) ♪光る雲を突き抜〜け ふぁーらうぇ〜!(ふぁーらうぇ〜)♪…とかwへのへのかぁっぱぁー!とかwちょーシャウトして歌ってほしい!!!!


★あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

  • つ:剛の前で歌とか無理ですけど…!!
  • た:りんごちゃんの「ここでキスして」www…受け身な彼には歌でアピールだよwwww(すいません。調子に乗りました。)


★担当は男前?イケメン?
  2人とも男前度は高いと思います(それに比例するぐらい女子度も高いけどw)
★担当はカワイイ?カッコイイ?
私にとっては2人ともかわいくてかっこよくてたまらない男子ですwwかわいくてかわいくてどーしよおお!!って思ってると、不意打ちでかっこよさを垣間見せてくるので、そのギャップに惚れ込んでます
★担当はクール?優しい?

  • つ:クールというか落ち着きはあると思う。優しいのは言うまでもなくです。
  • た:ク、クール……??ww という事でたくさんの優しさに溢れた男の子です!!w


★担当の彼女になりたい?
  なれるものなら
★担当は映画、漫画の人物に例えると何?

  • つ:ラスカル(人物じゃないし)あのアニメをちゃんと見たことはないのですが、自称レッサーパンダな剛さんならアライグマがぴったり☆なんか無言で主人公の支えになってる感じがラスカルっぽいかなと。
  • た:ゴマちゃん(また人物じゃないし)丸くて白くて若干口周りが青いとことかwwwwそっくりwwそれに今にもキュ〜☆って鳴き声を出しそうな感じがすごくするww…かわいい(*´ω`*)


★担当はSとMどっち?

  • つ:S(前にも言いましたが剛さんに関してはどっちだかわからんのですよ。読めない。だからSにしとく)
  • た:M(時々Sだけど基本はMだよねあれは)


★担当に今、言いたい事は?

  • つ:いつもありがとう。剛さんの愛はちゃんと届いてるよ!
  • た:いつもありがとう。ずーっとアイ/ドルでいて下さい!


★次にまわす人は?
多分いっぱい回ってるかなーと思うのでストップ!!楽しくお答えさせていただきました♪ありがとうございましたー♪♪