拍手レス

☆拍手&お星さまありがとうございます。何も書いてない日にも拍手いただけてなんだか恐縮です(><)でも拍手もお星さまもいただくたびにウハウハ(死語w)です(´ω`*)

以下4日&5日のレスです♪


4日&5日(ひとつにしてしまいすみません><)
>Jさん
ふわふわのウサギちゃんにはびっくりでしたwwそんなびっくりも吹っ飛ぶビッグNEWS……パシコンDVD発売!!きましたねええええ!!!!こっちが誕生日プレゼントあげたいのに逆に貰っちゃいましたよ!もう…ますださんったらwやるぅ〜ww  でもほんと楽しみですねえ♪私は愛マタのますださまが見たくて見たくてたまらないです!!メンバー紹介ラップも見たい!なんとかなるさも見たい!キラキラの水の中で星をめざすNEWSも見たい!w満面の笑顔でチェリッシュを歌うたかくんが見たい!…もう見たいものだらけですね☆☆(欲を言うならば9日の映像がよかったけど。たかくんのナミダが見たかったけど)  てごます新曲は何に収録されるのかとっても気になるところです〜……って!Jさんもろくろうたん楽しみなのですか?!うわーい♪なんだか嬉しいですー♪たかくんとはまた違ったキュートなろくたんをお楽しみに(*´ω`*)  ほんとに楽しみが多すぎて体がついてかないですよ!でも楽しみがあるからお仕事が頑張れるんですよね!!ぜひぜひ一緒に楽しい夏にしましょー☆ww
ぶたさんケーキにもメッセージありがとうございますwwwちょうかわいいですよねー☆しかもおいしい!!(ここ重要)  ケーキ屋さんで見つけた瞬間リアルに…(*´∀`*)…な顔になってしまいましたwぜひともJさんにも食べていただきたいです(><)ちなみに私は左側の耳から食べました。(いらない情報)  ひゃあ!Jさんユパママ担だなんてwwwうちのお母さんただのおばちゃんですよww…まぁ時々おかしな発言しますがw(例:七夕飾り作りたいとか) でもでも嬉しいです♪♪よろしく言っときますwww