七夕

七夕飾りを作りました。56歳の母とwwお母さんがどっかからちっこい笹もらってきて(どっかて)、『願いごと書こーよー』ってせがむので一緒に作りました。七夕飾りとかかなり久しぶりに作った!というか七夕飾り作れないから、鶴やらお花やらを作ってごまかしました(お花とか全然七夕関係ないね)なにげに短冊も家族5人が全員書きましたw(意外と協力的な家族)

そんなお母さんの願いごとは→『KinKiにたくさん会えますよーに☆』ですってww我が母親ながらちょっとかわいいw
ついでにお父さんの願いごとは→『おねがい ロト当たってね』だって。…なんかちょっとかわいく書いてる(´Д`)かわいく書いたって当たらないもんは当たらないのよ!!
ちなみに私の願いごとは内緒ですーww