祝☆22歳

改めまして…
☆ますだたかひささま☆お誕生日おめでとうございます♪♪


もう22歳ですね。私がたかくんを好きになって4回目の誕生日です。たかくんの笑顔、声、ダンス、オシャレ発言w、おかしな思考w、全てが大好きです。この世に生まれてきてくれた事に本当に感謝です。いつまでもあのかわいくて太陽みたいな笑顔でみんなを幸せにして下さい。
22歳もなかなか悪くないよたかくん!!笑


<追記☆>
大事なケーキの写真を載せるの忘れてました…!
調子に乗ってブタちゃんのスイーツとか買ってごめんねたかくんwwっていうかケーキ2個買ってごめんね☆えへへw
夕ご飯はもちろん餃子を食しましたよ!ケーキはお母さんがハピバソングを歌い、私がロウソクを消しましたwww(お母さん…「ディア〜まっす〜♪」とか歌ってくれてありがとうw)
ちなみにこのブタちゃん*1は苺ムースになっております☆おいしかったー(´ω`*)
   

*1:新宿の小/田急百貨店の地下にある「菓乃実の杜」ってお店で買えますよおお☆回し者かw