LF更新☆

剛かわいいいいいいい。
剛かわいいいいいいい。(2回目)
やっぱり剛さんわかってらっしゃる!!!!このタイミングで更新って相当だよ!大好き!!←
光一さんとのリハ(別に光一さんと2人だけじゃないけど言いたいだけw)が無事に終わったんですね。グッズに並びながら聞こえてきたあのドラムの音は何の曲だったのかな。すんごい気になるけど、あの曲だ!ってわかるのも嫌だったから聴かないようにしてたんだよ…!そしてリハは蒸し風呂状態だと……そうですか。そんなに2人はあつあつかっぽーでしたか。(なんて便利な脳みそw)剛さんが元気だから光一さんもそんな剛を見てデレデレだったんでしょうね(´ω`*)こっちは炎天下の中でグッズに並びドロドロでしたけども…。
そして今回は剛さんに対して大丈夫かな?っていう心配があまりないです。今までだとドラマ期に被ったツアーにあんなにハラハラドキドキだったのに今回はなんだか安心して見守れる気がする。剛さんが何かを越えて確実に強くなってる気がするから。なんかそんな気がして心配なんてみじんも感じてません。
っていうかそれよりもLFがかわゆすぎて心配…!!いちいち言葉がかわゆすぎて萌えが追い付きません!あーかわいい。こんなにもかわいい剛さんに明日(今日)会えるんですね!こんなにもかわいい剛さんにデレデレな光一さんに明日(今日)会えるんですね!KinKi Kidsに会えるんですね!!いやーLFでテンション上がりまくってしまいました♪楽しみすぎる♪♪