KinKi you グッズ

そうそう、グッズは昨日買いに行ったので今日はのんびり過ごせます。でも今からKinKi友ちゃんとデートですww萌えをめいっぱい吐き出してきます(汚)
以下グッズのねたばれ?なのか??ビジュの話とかいろいろ☆


Φにも増してお2人のビジュが素晴らしいこと素晴らしいこと…!!!!!剛さんも光一さんもかっっっこいいい!!!!かわいいいい!!思わず個人個人のポスター買っちまったよ(…)だって光一さんめっちゃくちゃかっこよいんだものー!!……あ、でも私の後ろに並んでいたおねいさまが、『光ちゃんの衣装ソファーと同じ色だからどこにいるかわっかんないねアハハ(笑)』とおっしゃっていた通り光一さんソファーの保護色でしたwwwでもかっこよいw
剛さんは、ろくたんビジュぷらす手フェチとしてはたまらんショットでしたので思わず購入いたした次第です。集合ポスターは集合と銘打っているくせに離れて座っていたので買いませんでした。だってくっついてなきゃ集合じゃないもん(><)
そのぶんオリジナルフォト集合の3、4枚目のくっつき具合に激しく萌えました(*´∀`*)このくっつき具合こそKinKiたん(´ω`*)☆
パンフは写真しか見てないけど、どっか(←)のページで手を差し延べてるKinKiちゃんの写真が好きです。どっちがどっちの手か忘れたけど、ソロショットなのにそれぞれ右手と左手を差し延べていて……あ、それって2人が繋ぐって事ですか??とまたもや真剣に萌えました。
その他のグッズはうちわ以外買ってしまったような気がします…多分(…)っていうか何買ったか忘れたからほとんど買ったと思う。お箸は毎日お弁当なので使います。コップもおうちで使います。Tシャツはグッズ売り場のお姉さんが着ていてかわいかったから買っちゃいました。(剛さん着てくれるといいなー)ちなみにグッズ売り場のお姉さん、黒いTシャツから塩が吹き出てました。私たちのためにありがとうお姉さんたちm(__)m
とりあえずほんとに今回のKinKiたんのビジュLOVE!!