祝☆11周年

KinKi Kids デビュー11周年おめでとうございます☆

毎年思いますが…futariが出会った事に感謝です☆おなじ苗字でおなじ年に生まれジャニーズという世界で出会ったfutari。運命以外のなにものでもありませんね。
そんな必然のような偶然で出会った彼らが、いつのまにか私にとってかけがえのない存在となりました。お互いに尊敬しあい愛し合う(変な意味じゃなくてw)彼らが大好きです。剛さんも光一さんもお互いの事が好きすぎて他人の入る余地なんて無いに等しいけどもwそんな彼らに放置されつつもそれを眺めている時間が1番しあわせなのです。そんな時間がこれからもずーっと続いてほしいなぁと願ってます☆
そしてそんな記念すべき今日という日に、futariに会ってきます♪デビュー日にKinKiちゃんに会えるなんて初めてなのでなんだかワクワクです!!早くデレデレKinKiたんに会いたいー(>ω<)…ちょっと緊張してきたーww