イタリアお土産

かなりの強行日程ツアーで自由時間があまりなかったので、お土産もかなりのハイスピードで買いましたw。イタリアは革製品が安いんですね!安すぎて偽物かと思ったwでもかわいい革製品もいっぱいで満足でした!
以下お土産写真☆興味ある方どうぞー♪


ハンカチはベネチアで買ったレースのハンカチ。赤白のお財布と黄色い象さんのストラップはローマ三越で買いましたww現地のお店ではなくイタリアに来てまで三越で買い物する小心者の私。



リボンがかわいくて一目惚れした靴。色んな色があったけど紺色に。スペイン広場の近くで買いました。ブランド通りのひとつ隣りの通りとかだったかな…。座長にお会いする時に履いてゆこーっと♪



これは瓶がかわいくて買ってしまった。またしてもリボンかわゆい。これはローマの空港で買いました。



左の青い袋は、イタリアと言えばコレ!なチョコです。前に先輩からもらっておいしかったのでいっぱい買えて満足。右のは星が付いてるクッキー。大好きな星に思わず手が伸びました。味も甘すぎず日本人向けでおいしいです☆お菓子はスーパーで買うほうが安いのかな。