青の人が履く赤い靴

昨日無事に赤スニーカー買ってきたzezeze☆



黒だと思っていたのはこげ茶色だったんですね。はやとちりw。やっぱ実物見ないと色々わからないですよね。で、実物見たらレモン色もかわいくて、黄色って増田くんのイメージカラーだしデザインもかわいいしですごく悩んだけど、お店のポスターで赤いお靴履いたつよしがかわいかったからやっぱり赤にしました(笑)。剛さんのイメージカラーは青だけど、赤もとっても素敵に似合うよね!光一さんの赤だものね!光一さんもロ ミ オ様の青マントとっても素敵にお似合いよね!剛さんの青だものね!ヒューヒュー☆
以下購入まで一苦労のお話w

最初家に近いとこにある大きめのA B Cマートに行ったんですが、そこの店は赤はメンズしか扱ってなくて、メンズの25センチでもよかったけど優しい店員さんがレディースの24.5センチがある店を探してくれるというのでお願いしました。そしたら近くの2つのお店にならまだあるという事だったのでお取り置きをお願いしました。あぁ…ヲタク必死です。さーせん。でもヲタクに優しい人大好きです。またあのお店行こうかな〜ってなるから優しくして損はないと思いますよ!店員さん!!w
ということで、そのままお取り置きをお願いしたお店へ直行。物を手にするまで落ち着けないったらないよね><
お店に着いて、私「お取り置きお願いした者なのですが…」と言いかけた瞬間に店員さんに「あぁー!」と言われる私。何…!私有名人?!ww恥ずかしい!でも恥ずかしがってたらヲタなんて出来ない…!とか心の中でアワアワしてたら、「こちらの靴、何かインターネットとかで話題なんですか?朝から問い合わせがすごくて…」と店員さんw。私「あ、え、えっと、つ、つよしくんが履いてて…」 店「…?(キョトン顔w)」 私「えっと、このプロジェクト?のキャラクターが剛くんに決まって、ポスターとかで赤いの履いてて、だ、だからじゃないですか!(なぜ私がこんな説明をしなくてはいけないのかwしかも説明が曖昧orz 店員さん調べといてよw)」 店「あぁ〜!それでファンの方たちの間で話題なんですね〜。今日も朝一で来た方が、 “1番小さいサイズください” っておっしゃって試着もしないで買われて行かれたからびっくりしました…」 私「あ〜それは確実にファンですね〜(ニヤリ)←調子に乗り出したー!」 店「剛さんすごいですね!」 私「えぇ、まぁ(照)」 と最終的に剛氏の代わりに私が照れてお会計へと向かいました。
その店員さんが言うには、電話で問い合わせが何件もあったけど電話でのお取り置きはお断りしているとのことでした。私はたまたま直接お店に行ったからお取り置きしてくれたらしいです。優しい><
あと、レディース扱ってるお店も少なくて、扱ってても1つのサイズにつき1足しか入荷してないらしいです。ちなみに私が買ったお店ではレディースサイズはこれで最後ですと言われました。
だから東京にお住まいで本当に欲しい方はお早めにですよー!!!!