マッシュルームday

昨日の堂兄のKinKiちゃんの空気かわいかったなぁぁ。なんであんなに自然にかわいい空気が生まれるんだろう。ちょっと羨ましいなぁ☆笑
ヒゲ付けてあげてる姿と付けてもらってる姿が何となく兄弟みたいで和みました。きんきベイビーズはおっきくなってもずっといっしょ。 そして私はつよヒゲ男爵のパーテーに是非とも参加したくてたまらないです。……って私と似たような人ばかり参加したら、つよヒゲ男爵を愛でる会に成り兼ねないですがw
あとあと!剛さんのマッシュルームを発見した瞬間の光一さんが超かわゆかった…!!!!!!!思い出してもはぁはぁしちゃう!☆ 剛の指押しのけてぎゅうぎゅうとマッシュルームを触る光一さんもかわゆい…!!!!しかも人差し指…!!(だから何w)  触ってニャハッなんて笑っちゃってさ!剛のマッシュルームにあんなに嬉しそうに笑う人光一さん以外いないよ!かわいすぎてリピしすぎたよ!!…何回かリピした後に先に進んだら、「質問なんやっけ」て言うてる時の光一さんのお顔が興味なささ200%でウケたwwあんなにマッシュルームスマイル全開だったのにww
そんな(どんなw)光一座長のWSはズムイン6時台しか捕獲できませんでした。新しいフライングの仕組みがどうなってるのか気になって、こちらも何回もリピしてたのですが……仕掛け云々より座長の傘がキノコに見えてきて楽しくなってしまいました。わぁ〜マッシュルームだぁ〜って。 本番はそんなププッとしてる余裕はないだろうけど、また楽しみが増えました。ありがとうマッシュルーム。剛の足に生えててくれてありがとう。