拍手レス☆

更新ない間も拍手ありがとうございました!!こんなマイペースな場所ですが今後ともよろしくお願いいたします。
13日にいただいた拍手レスです。遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)お名前いただいてたのでどうしてもお返事したかった!

>Yさん☆
初めまして。こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます☆メッセージありがとうございます!!
Yさんもイタリア行かれたのですね〜。そしてなんとおそろい!!!!!!キャー☆同じ場所で同じ物を買うなんてすごすぎますー!確かに猫ちゃんとかお魚とかあって、色も何色かあったのに(笑)。素敵な運命を感じましたv象さんありがとう☆
チョコもたくさん買ったのにおいしすぎてすぐに食べ尽くしてしまいました(笑)。イタリアはおいしいものだらけですよねぇ。
お土産話に食いついていただいてとても嬉しかったです!ありがとうございました(^^)