情報収集

あれよあれよと3月になってしまいました。私生活で上がったり下がったりの色々があったりで全然更新できんかった…。すみません…。
でもSHOCKのネタバレ回避出来てよかったです!(前向きに!) そうです!今日はマイ初日です!!この日が来るまで毎朝携帯の目覚ましを『NEW HORIZONE』にしてウキウキ目覚めるくらい楽しみでした。そして楽しみ過ぎて今日女の子の日になってしまったくらいですww(落ち着いてw) さらに右耳が慢性中耳炎のせいで若干音が遠い…orz
なんだか情報がありすぎて浦島太郎状態ですが自分用ヲタメモ☆

  • 24CHANNEL、3月いっぱいで終了。早すぎるー>< まだ「光一さんをプロデュースする」が△ピローン△されてないのに…! でもでも、かわゆい絶頂期の剛さんをくまなくとらえてくれて本当によい番組でした。最後まで剛さんをよろしくお願いします。
  • 光一さんの「やぁだもん」。かわいすぎた…!!!!たかくんの「やぁだぁ><」とはまた違ったかわいさだなぁ(笑)。やぁだだけでも相当なのに、もんって!!ちっちゃい頃に好きだった「こんなこいるかな」っていうアニメみたいなやつに “やだもん” というキャラがいたのを思い出しました。全身黄緑色で頭に毛が数本しかないキャラなの。やだしか言わないのw 当時そのキャラの真似っこして何言われてもやだやだ言ってたら母親に怒られたなぁ。でも光一さんが言うとかわいいなぁ。
  • ツヨコレが本に!!剛さんの写真集はほんとにハズレがないので毎回ニヤニヤしっぱなしです!へんたいたいへんです!ありがとうございます!!それにしても、特製ベル リン って!!!!!!かわゆいっっっ!!!!そのネーミングだけで萌え死ぬ!!!!ベルリンありがとう☆
  • 剛さん、奈良ライブおめでとー(≧ω≦)また剛さんの声が奈良の空に響き渡る時が来るんだねぇ。ほんとにおめでとう。出来れば私も行けたらいいな。行きたいな。お誕生日は何かあるのかしら?
  • NEWSの新曲、さくらもちガール…じゃなくてwさくらガール聴きましたー♪♪やっぱりNEWSは爽やかソングが似合うよね!サビとかでかわいい振りとかあったらいいなぁ☆ PVもどうやらロケらしいし!!早く見たい!!!!
  • あとはテゴマスコンを明日振込むこと!
  • 雑誌で見た増田くんの髪型がキノコ全開で焦ったwでもいいともでもう伸びてて安心&さすがw