J album

買ったじぇー!!(じぇいだけに…ワァオ☆)*1
まだがっつり見たり聴いたり出来てないのだけど、とりあえずブックレット通常盤の愛についてページに興奮です。なんてやわらかい背中あ・わ・せ!こんなパターンもあるのか…!背中合わせありがとう!大好き!!そしてハートマークてwwいいのかなwでもここのページすごくいいわぁ☆ブックレット全体もほんわかしてて自然体きんきちゃんて感じで和みます。表紙の裸はちょと謎ですがwあれが自然体です!とか言われたらまた話が違ってくるけれどもww
以下曲についてちょろっと☆


初聴きな感じでは、「足音」が1番好きです。胸がきゅんきゅんする。「憂鬱と虹」も好き!タイトルの憂鬱って言葉とは繋がらない曲調なのが面白い。こういうかわいい曲調好きだなぁ。この曲はJツアーのお手振り曲ですよねきっと。聴いてるとトロッコに乗ってお手振りしてる2人が頭に浮かびますw
「I will」聴いたら涙が出てきました。KinKiちゃんの老後の歌みたい…およよ(涙)。特に、 “余計な心配させてよ ねぇ” て歌詞がたまらなく好きです。 余計な心配っておっきな愛がないと出来ないことだよなぁって。KinKiちゃんはきっと2人とも無意識に余計な心配しあってるんだろうなぁって。
「愛について」は生で聴いたらまたもやウルウルしてしまいそうな曲です。このアルバムは私を泣かせようという作戦ですかw
ダンスナンバーがあまりない、というかΦに比べてかなり落ち着いた楽曲が多いなぁという印象なので、Φコンとは全然違う雰囲気のコンサートになるのかな。確かに歴代シングルに挟むのとか難しそう…。でもスワンは踊らないとダメだよ^^(何回も言うよ!!)トンネルで歌ったアコースティックバージョンなんてもってのほかだかんね^^ヘルメットKinKiたんは超かわゆかったけどごまかされないぞ!w

*1:こんだけ “じぇじぇ” 言ってると、今度SHOCK行った時に、あの名ゼリフ「絶望して死ねぇ」が「じぇつぼうして死ねぇ」に聞こえること間違いなしだね☆