色々まとめて

この前の金曜が試験でしてその勉強のために1週間色々絶ちをしてたらなんだかすっかりおいてきぼりになってしまいました。相変わらず勉強は嫌いです。でも私にしてはよく我慢できたと思います、ほんとに。あ〜試験受かってるといいなぁ><
KinKi事やNEWS事を週末にまとめて摂取してます!やっぱり私にはじゃにが必要だわ〜w
★えふえぬえす

  • ぎゃっ音わるっ!!!!いつものことだけど音が悪いよ〜え〜ん(泣) 踊らないなら約束でもよかったかもな、なんて。スワンは踊ってなんぼなのです!衣装もチュチュ必須です!早くつけて!つけてないと恥ずかしいからー!!……ふぅ…えむすてSPに期待いたします^^。コンサートでは必ず踊って下さい。じぇったい…!
  • そして光一さんの髪が……!!キャー☆素敵ー☆でもなんかちょっとチャラいーww白スーツに茶髪ってどこぞのホストになりかねないのに、光一さんの見事な王子っぷりに超ときめいた!ずっと暗い色だったから久々の明るい色、しかも素敵色。あんまり普段は光一さんのこと王子って思わないけど、こういう王子っぷり見るとクラクラするw光一王子かっこええ!客席で拍手する姿も麗しいです。あんな高貴な方のファンなのですかわたくしは…!恐れ多いです…!
  • 剛さんの刈り上げかわいい。でも歌が終わったら私服ちっくにwもうお帰りですかwイヤモニにイラつく姿が頭から離れませんです。ひぃ…!となりつつもそんな姿さえかっこいいときたもんだ!トークでふやっと笑った顔はいつものようにかわいくてキュンでした
  • そんで1番ときめいたのは慎吾のビジュだよって事は内密にwww(だってあれはかっこよすぎる。黒ベストにシャツ腕まくりして短髪もかなり好みな感じで。あのビジュでコンサートやってほしかったなぁ…)
  • NEWSが出ない事を最後まで知らなくてガクンとテンションが落ちました。(去年の扱いもひどかったから出ないほうが良かったのかもだけどf^_^;)
  • せめて冬の名曲の時にKinKiを出してほしかったですよ!スワン短いよ!


★JアルCM

  • アンテナさん先で薔薇がどーのと書いてあって必死に今日のスクール革命枠を狙ってみたら15秒バージョン2種類を見事にゲットザKinKiだゼ!!
  • ………薔薇バージョンの威力半端ないっ!!!!何アレ!!なんで光一さんはあんなに薔薇をくわえるのが得意で、剛さんは不得意なの!!!!じぇったいって何!!ぐっはー!!(吐血)……と、KinKiっぽさが溢れてて何回見ても悶えます。薔薇バージョン、光一さんお得意のあの、つよしは俺のもんだぜ的な腕の置き方がさまになりすぎてて震える。あーかっこいい。そんな光一さんに守られつつ笑ってしまう剛さんがかわいい。あーかわいい。KinKiってなんでこんなにKinKiなんだろう。ってか約束の歌詞の使われ方が危険www
  • スワンの15秒バージョンは、光一さんの目の泳ぎっぷりがww剛のこと気にしすぎだよーwかわいいなぁもう!JEさん最近ほんとお手柄よね!…昔からやっといてよっていうね!^^


★カウコン
やっとお知らせ来ましたね。当たる気が全くしないけど応募してみました。行きたいなー。去年は幸せだったなー。…運動会とカウコンの一連の事件にがくぶるでした。最近ますます凄いですね、コン事務さん。脅しといて覆すって結構詐欺まがいのような気がしなくもないけど…


★雨の日の森の中千秋楽

  • すごくいまさらだけど(笑)、千秋楽おめでとうございます!!!!私は東京11日と13日と21日に行ったのだけど、日に日にカンパニーの仲が深まっているのが手にとるように感じる事が出来ました。増田座長はザ・座長て感じではないけど、増田くんなりの座長を成し遂げていて、すごくかっこよかったです。ビビりっぷりも超かわいかった!生の「もぉやぁだぁ!><」がほんとにかわいくて私生きてけないって見に行く度に思ったよ!(今普通に呑気に生きてるけどw)。たかくんには失礼かもだけど、あんなに演技が器用に出来るなんて思わなかった。だけど実際に生で感じたあの勢い、器用さ、座長らしさ、すごくかっこよかった。また舞台やってほしいなぁ。(…そんな座長に向かってカーテンコールの挨拶時に “がんばってー” と声を発する人の真意が理解できませんでした。私だってそんな知らないけど、でも少なくとも座長はあなたの思ってる以上に努力してるし頑張ってると思うよ^^何年芸能界いると思ってるの^^ 座長を応援する気持ちはたくさんの拍手で伝えて下さい>頑張ってとか言った方…と残念な点もありました) 
  • この舞台ほんとに面白くて、1回目見た時笑いが止まらなくて大変でした(笑)。私3回も見ちゃって悪かったなぁとも思ってしまいました。だって笑い所がわかってるとなんか少しだけ客席の空気も変わっちゃう気がしたし。いや、毎回面白いし毎回笑ってたけどね。色んな人に見てほしかったなぁなんて。…でも、たかくんを見守りたい!という自分の欲にはまだ勝てませんでしたw(なんだこの矛盾した心w)


★テゴマスのうたツアー

  • DVD化やっほーい☆あのあったかくてキャワな空間が、綺麗なハーモニーがDVDに残るんですね!JEほんと最近仕事早い!!ありがとう!ハーモニーがとか言いつつファンタスティポが1番楽しみでごめんねテゴマスたん(笑)。楽しみだな〜♪ “テゴマスのうら” もタイトルが何とも言えず楽しみすぎますw


なんか織り交ぜて色々一気に書いちゃってすいません。でもスッキリしたー♪